【広告・PR】

ライブ・イベント

2PMの6月カムバイベントは?オンライン配信やグッズも調査!

2PMがいよいよ6人体制でカムバックするという情報がありましたね。

兵役の順番が最後のメンバーであったチャンソンは今年1月5日(火)に、ジュノは3月に除隊し、2PMの韓国人メンバー全員が兵役を終えることになりました。

2017年から各メンバーが兵役期間を迎えた2PMですが、残ったメンバーが個別の活動する中で、6人完全体制の2PMを待ちわびていたファンも多いのではないでしょうか。

カムバといえば、併せて行われるイベントも気になりますよね。

そこで今回は、2PMの6月カムバイベントはあるのか、オンライン配信やグッズについても調査してみました。

2PMの6月カムバイベント

2PMの所属事務所JYPエンターテインメントは「2PMが6月末を目標にカムバックを準備している」と発表したことから、カムバを記念したイベントが気になる方も多いはず。

ですが、現在のところ具体的なカムバ日程やイベントに関してはまだ確認できませんでした。

ここ最近ではカムバに併せたオンラインイベントを行うアーティストが増えていますので、2PMにも期待したいところですね。

具体的な情報が入り次第、随時更新していきます。

 

2PMの6月カムバイベントのオンライン配信

2PMの6月カムバに合わせたイベント情報は現在確認できていません。

分かり次第更新していきます。

 

2PMの6月カムバイベントのグッズ

2PMのカムバを記念したグッズの確認はできませんでしたが、5月18日の日本デビュー10周年を記念した『日本デビュー10周年記念オフィシャルグッズ』が現在発売されています。

Sony Music Shopでは予約販売を行っており、7月上旬より順次発送開始となります。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

『2PM Official Goods Store』詳細ページ

 

2PMの6月カムバにネットの反応は?

6月のカムバを目前に、早くも期待の声が高まっていました。

日本での活動は現在お休み中の2PMですが、再び活動した際には多くの音楽番組に引っ張りだこになりそうですね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、2PMの6月カムバイベントはあるのか、オンライン配信やグッズについても調査してみました。

2PMの今後の活動については、まだまだ情報が非公開ですが、2021年は2PM一色の1年となりそうですね!

情報が入り次第、随時更新していきます。