ドラマ

【ボス恋】電波ジャック!見逃し配信の視聴方法は?無料視聴はできる?

いよいよ「ボス恋」の最終回が近づいてきましたね!

奈未と潤之介の今後の行方も気になるところ。

第9話では、潤之介からのプロポーズを泣きながら断った奈未、その後いつものベンチに現れた中沢先輩。

「またお前が泣いているんじゃないかと思って・・・」の言葉には、グッと胸キュンしてしまった方も多いのではないでしょうか。

編集長「宝来麗子」の動きも気になりますよね。

そんな気になる要素がまだまだ盛りだくさんの「ボス恋」ですが、最終回直前ということで、TBSではこれまでのダイジェストをスペシャルで放送予定。

1話からもう一度みたい!という方も多いはず。

そこで今回は、3月16日(火)に最終回を迎える「オー!マイボス!恋は別冊で」の見逃し配信の視聴方法、無料視聴について調査してみました!

【ボス恋】電波ジャックはいつ?

最終話直前の「ボス恋」のダイジェスト放送は、TBS系番組にて3月14日14:00~2時間半に渡って放送されます!

キャストインタビューも放送されるということで、舞台裏などのプチ情報が聞けるチャンスかもしれませんね。

「ボス恋」最終回当日のTBS系列情報番組「あさチャン」「グッとラック!」「ひるおび」でも、上白石萌音さん、菜々緒さん、玉森裕太さん3人の生出演も期待できます。

ボス恋のダイジェストが流れる可能性がありますので、情報が入り次第更新していきます!

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】あらすじは?ドラマの口コミや評判も調査2021年1月より、TBS系火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が放送スタートします! 現在のTBS火曜22時枠と言えば、『...

 

【ボス恋】見逃し配信の視聴方法は?

「ボス恋」ダイジェスト版が流れると、もう一度1話から視聴したい!という方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、Paravi

ゆっくり1話から見直すことができますよ。

動画配信サービス 配信状況
Paravi(パラビ)
U-NEXT ×
FOD PREMIUM ×
Hulu ×
dTV ×
TSUTAYA TV ×

気になるParaviの月額料金をご紹介。

月額料金 1,017円(税込み)
無料お試し期間 2週間
視聴可能番組 TBS系ドラマ、バラエティー、韓国ドラマ、映画など

 

回を追うごとにオシャレになっていく奈未の様子や、潤之介の奈未への気持ちがどんどん深まっていく様子は、見ているこっちが恥ずかしくなるほど。

さらに、Paraviでは、スピンオフドラマも配信されており、地上波では絶対に見ることのできない別のストーリーも楽しむことができます。

ツンデレ同士の中沢先輩と和泉遥の恋の行方「オー!マイツンデレ!恋は別冊で」も要チェックですよ!

▼▼▼今なら2週間無料体験ができる!▼▼▼

Paravi公式ホームページはこちら

 

【ボス恋】無料視聴はできる?

ボス恋の見逃し配信は、「Paravi」で視聴可能です。

はじめての方であれば、2週間無料でお試しができますので、ぜひこの機会に活用してみてはいかがでしょうか?

無料体験中に解約できる?

無料体験の期間中は、いつでも解約可能!ただし、解約の手続きをした直後からコンテンツを視聴できなくなります。

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、3月16日(火)に最終回を迎える「オー!マイボス!恋は別冊で」の見逃し配信の視聴方法、無料視聴について調査してみました!

ぜひ最終回前に、気になるシーンをもう一度チェックしてみてはいかがでしょうか?