ライブ・イベント

SHINeeライブ2021の視聴方法やチケット購入方法は?無料視聴は?

SHINeeが、4月4日に初の単独オンラインコンサート「Beyond LIVE – SHINee : SHINee WORLD」を開催すると発表しましたね!

日本で開催された「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」以来3年ぶりの公演に、ファンは大興奮なのではないでしょうか。

やはり気になるのは、視聴方法やチケット購入方法ですよね。

そこで今回は、SHINeeライブ2021の詳細について調査してみました!

SHINeeライブ2021の視聴方法やチケット購入方法は?

全世界に生中継配信が決まっているSHINeeのオンラインライブ、ライブ当日のSNSの盛り上がりがすごいことになりそうですよね。

ではさっそく、視聴方法やチケットの購入方法についてみていきましょう。

視聴方法

SHINeeのオンラインライブ「Beyond LIVE – SHINee : SHINee WORLD」は、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「Beyond LIVE」チャンネルで視聴することができます。

V LIVE」って何?

「V LIVE」は、K-POPアイドルなどの韓国アーティストに特化したサービス。

超人気アイドルBTSをはじめ、BLACKPINKやITZY、BIGBANGなども自身のチャンネルをもっています。

多くのアイドルの配信が見放題、そして最新情報がいち早く入手できるということで、K-POPファンには欠かせないツールなんです♡

また、今回のオンラインライブのように、V LIVEを通して配信されるケースが増えてきているのも特徴ですよ。

※「V LIVE」は基本的に無料で使えるアプリですが、なかには有料のコンテンツがあり、「FANSHIP」と「VLIVE+」の2種類が対象です

「Beyond LIVE」についても気になりますよね。

「Beyond LIVE」とは?

ただ視聴するだけでなく、デジタルペンライトを用いてアーティストを応援したり、リアルタイムでアーティストとコミュニケーションを取ることもできる新しいオンライン配信サービス。

アンコールなんかもできるようなので、本当にライブ会場にいって楽しんでいるような気持になれます。

ただし、「Beyond LIVE」の視聴は、「V LIVE+」での視聴となりますので、有料となります。

今回は、「Beyond LIVE」でライブが配信されるのですが、大前提として、「V LIVE」アプリをダウンロードしておく必要があります。

次にチケットの購入方法の手順についてご紹介していきます。

チケット購入方法

Beyond LIVE – SHINee : SHINee WORLD」のチケットは、3月18日午後3時からNAVER「V LIVE+」で販売開始されます!

「V LIVE+」での販売ですので、有料となります。

事前にコインの取得が必要になりますので、注意してくださいね。

手順についてご紹介します。

  1. 「V LIVE」アプリをダウンロード
  2. ログイン後、「V LIVE」内でコインを購入
  3. 検索窓から「Beyond LIVE」を探し、参加したいコンテンツを選択
  4. 購入したコインで、チケットを購入し、当日視聴!

「Beyond LIVE」はパソコンで視聴するのか、スマホで視聴するのかによって、価格が異なりますので、あらかじめ決めておいた方が良さそうです。

 

SHINeeライブ2021の無料視聴は?

SHINeeライブ2021の視聴には、「V LIVE+」で事前購入したチケットが必要なため、無料視聴はできません。

当日購入だとあわただしいので、余裕をもって購入することをおすすめします!

 

SHINeeライブ2021基本情報

SHINee単独のオンラインライブ「Beyond LIVE – SHINee : SHINee WORLD」の基本情報です。

日程 2021年4月4日
開始時間 未発表
配信サービス Beyond LIVE
チケット値段 未発表

詳細については、まだ未発表の項目が多いため、分り次第更新していきます。

RIKIMARU
中国版プデュ参加のSHINee振付師って誰?イケメンすぎると話題に?中国版プデュと言われる『創造営2021(CHUANG 2021)』の配信が2021年2月17日よりはじまりましたね。 すでに初日の...

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、SHINeeライブ2021の視聴方法やチケットの購入方法について調査してみました!

世界中にファンがいるSHINeeのオンライン生配信、今から楽しみですね。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?