ライブ・イベント

NCT DREAMカムバ2021はいつ?イベントやライブはある?

NCT DREAMが昨年の4月以来、約1年ぶりにカムバするという情報が入ってきましたね!

NCT DREAMはNCTという大きなグループに所属する7人のメンバーで構成されたグループで、デビューした2016年当時のメンバー平均年齢は約16歳、SM史上最年少グループと言われていました。

国内外に多くのファンがいて、昨年発売したアルバム「Reload」は、世界51か国のiTunesトップアルバムチャート、ユナイテッドワールドチャートなどさまざまなチャートで1位を総なめに。

そんなNCT DREAMがカムバするということで、世界中から注目が集まっています!

そこで今回は、気になるNCT DREAMのカムバの時期や、イベントやライブ情報について調査してみました!

NCT DREAMカムバ2021はいつ?

NCT DREAMの正式なカムバ日程は発表されていませんが、現在アルバム作成中で、4月を目標にカムバの準備をしているそうです!

しかも、今回はマークも合流した7人でのカムバの可能性が高いということもあって、ファンの期待が高まっているんです。

4月に間に合わずとも、5月~7月あたりにはカムバするのでは?とファンの間ではウワサされています。

 

 

NCT DREAMカムバ2021のイベントやライブ情報

2021年に入り、多くの韓流アイドルグループのカムバ情報が入ってきますが、どのグループも、カムバを記念したオンライン配信イベントやライブを行っていますよね。

NCT DREAMも何かイベントがあるのか調べましたが、現時点でNCT DREAM単独のオンラインイベントは確認できませんでした。

ですが、カムバ時期の3月~5月にかけて、音楽イベントに出演することが決定しています!

何かしらの発表があると嬉しいですね。

Lazada Super Party

東南アジアを代表するeコマースプラットフォームLazadaが創立9周年を迎え、オンラインコンサート「Lazada Super Party」を3月26日に開催!

このコンサートにNCT DREAMが出演することが決まっています。

しかしながら、対象地域がインドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナムの東南アジア6ヶ国ということで、日本から視聴できるかどうかは確認できませんでした。

2021 BUSAN ONEASIA FESTIVAL

そして参加がウワサされているイベントが釜山一アジアフェスティバルです。

オンライン開催で5月8日~9日にかけて行われる予定ですが、大規模なコンサートであるため、カムバ後のNCT DREAMの参加が期待されています♡

NCT DREAMカムバ2021にファンの反応は?

NCT DREAMのカムバを待ちわびたファンからは、今回合流するマークの話題で持ち切りのようです!

SMエンターテインメントに所属するアイドルグループが続々カムバすることから、「カムバ祭」と呼んでいるファンもいましたよ。

7人のNCT DREAMをずっと大切にしてきた7人のメンバー達に心からおめでとうって伝えたい😌
SMカムバ祭だね…
NCT DREAMの曲にめちゃくちゃ助けられてる

さいごに

いかがでしたか?

今回は、NCT DREAMのカムバの時期や、イベントやライブ情報について調査してみました!

現在のところ、まだカムバイベントの発表はありませんが、マークが合流するということで何かしらの報告は期待できそうですね。

NCT DREAMの情報は、分かり次第更新していきます。