【広告・PR】

検索UPワード

けみお(kemio)元ジャニーズの高校時代がやばい!兄も高身長なの?

マツコ会議にカリスマ高校生として、以前から活躍しているけみお(kemio)さんが出演しますね!

つい最近では、けみおさん自身のYouTubeチャンネルでジャニーズJr.ユニット・Travis Japanの松田元太をゲストに迎える中、驚きの発言が。

なんと、昔Hey! Say! JUMPのコンサートのバックで踊っていたことを明かし、元ジャニーズだったと話題になっています。

そんなけみお(kemio)さんが注目されるようになったのは、高校生時代から。

かなりあか抜けた高校生活を送っていたようですよ。

そこで今回は、けみお(kemio)さんの高校生時代や、お兄さんの情報についても調査してみました!

けみお(kemio)元ジャニーズの高校時代がやばい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kemio(@mmkemio)がシェアした投稿

高校3年生の頃から、モデルなどの仕事が本格的にスタートしたけみお(kemio)さんですが、あまりにも破天荒な高校生活が話題に。

けみお(kemio)さんのこれまでの経歴をみてきましょう。

高校時代

 

この投稿をInstagramで見る

 

kemio(@mmkemio)がシェアした投稿

けみおさんの出身高校は、東京都立山崎高校です。

部活動は行わず、帰宅部だったようですが、かなりやんちゃな高校生だったようです。

廊下を走り回ってガラスを割ったり・・・

さすがに高校側も対策を打ったのか、高校2年生あたりから厳しくなったようで、そこから原宿などの街に出かけるようになったそうです。

そして、けみお(kemio)さんに転機が訪れます。

トレンドを追うことが上手だったのか、「Vine」という動画投稿が注目されて、なんと1カ月でフォロワー10万人を突破。

そして、「HR」のモデルとして活躍するようになります。

セルフマネジメント上手すぎ!

その後、めざましテレビのトレンド紹介コーナーに出演するなど、テレビでも少しずつ見かけるようになってきます。

高校卒業後は留学の道を選んだけみお(kemio)さん、いったいどんな生活を送っていたのかみていきましょう。

留学中

けみお(kemio)さんは、2016年からアメリカ・ロサンゼルスに拠点を移し、語学学校に通学しながら活動していました。

2年半ほど留学していたけみお(kemio)さんですが、初級で始まったクラスも、最終的には語学学校の1番上のクラスも終了したことから退学を決意。

退学後はアメリカの事務所に入って、エンターテイメントの勉強や仕事を本格的にスタートさせるそうです!

日本には帰国せず、住まいはそのままアメリカだそうです。

さすがトークがキレッキレで面白いですよね。

けみお(kemio)さんの描くエンターテイメントの世界、今から楽しみです。

 

けみお(kemio)の兄も高身長なの?

けみお(kemio)さんといえば、193㎝の高身長は有名ですよね。

モデルの中でも、特にスタイルの良さが際立ちます。

その身長の高さは、家族の遺伝なのでしょうか。

お兄さんがいるということで、少し調べてみました。

けみお(kemio)兄

実は、けみお(kemio)さんは、イランとイタリアのハーフである父と日本人の母から生まれたハーフです。

1歳上にお兄さんがいて、「Komy」として音楽や動画製作活動をしており、以前けみお(kemio)さんのYouTubeに出演し話題になりました!

昔は仲が悪く、喧嘩ばかりしていたということですが、今ではお互いを尊重しあう仲だとか。

残念ながら、身長がどのくらいあるのかは確認できませんでしたが、車内での座高の高さを比べると、けみお(kemio)さんと同じくらいありそうですね。

けみお(kemio)家族構成

 

この投稿をInstagramで見る

 

kemio(@mmkemio)がシェアした投稿

いつでも明るいけみお(kemio)さんですが、実は2歳の頃に事故でご両親を亡くしています。

そのため祖父母の育てられてきました。

自身のTwitterでも、祖父母に本当に感謝していると言っていますね♡

幼いころはやんちゃで大変だったかもしれませんが、今はこうして色んなメディアに出演して活躍するけみお(kemio)さんは、祖父母にとって誉れでしょうね。

 

けみお(kemio)に対するファンの声は?

やはり、高校生時代のけみお(kemio)さんを知っているファンも多く、最近さらにイケメンになったと話題になっていました。

そして、YouTubeチャンネルやラジオ番組を視聴しているファンは、人気のトラジャやJO1とのコラボにTwitter上も盛り上がっていましたよ♪

さいごに

いかがでしたか?

今回は、けみお(kemio)さんの高校生時代や、お兄さんの情報について調査してみました。

お2人ともハーフで高身長、イケメンでしたね。

高校生時代の破天荒なけみお(kemio)さんの印象が強い方もいるかもしれませんが、留学その他多くの経験を積んできた今、大人の雰囲気漂うけみお(kemio)さんに驚かれた人も多いのではないでしょうか。

基本的には、SNS中心の活躍ですが、今後さらにメディア出演の機会も増えていくかもしれませんね。

気になる方は、ぜひYouTubeチャンネル、Instagramを随時チェックしてみてはいかがでしょうか。