検索UPワード

けみお(kemio)元ジャニーズの高校時代がやばい!兄も高身長なの?

マツコ会議にカリスマ高校生として、以前から活躍しているけみお(kemio)さんが出演しますね!

つい最近では、けみおさん自身のYouTubeチャンネルでジャニーズJr.ユニット・Travis Japanの松田元太をゲストに迎える中、驚きの発言が。

なんと、昔Hey! Say! JUMPのコンサートのバックで踊っていたことを明かし、元ジャニーズだったと話題になっています。

そんなけみお(kemio)さんが注目されるようになったのは、高校生時代から。

かなりあか抜けた高校生活を送っていたようですよ。

そこで今回は、けみお(kemio)さんの高校生時代や、お兄さんの情報についても調査してみました!

けみお(kemio)元ジャニーズの高校時代がやばい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kemio(@mmkemio)がシェアした投稿

高校3年生の頃から、モデルなどの仕事が本格的にスタートしたけみお(kemio)さんですが、あまりにも破天荒な高校生活が話題に。

けみお(kemio)さんのこれまでの経歴をみてきましょう。

高校時代

 

この投稿をInstagramで見る

 

kemio(@mmkemio)がシェアした投稿

けみおさんの出身高校は、東京都立山崎高校です。

部活動は行わず、帰宅部だったようですが、かなりやんちゃな高校生だったようです。

廊下を走り回ってガラスを割ったり・・・

さすがに高校側も対策を打ったのか、高校2年生あたりから厳しくなったようで、そこから原宿などの街に出かけるようになったそうです。

そして、けみお(kemio)さんに転機が訪れます。

トレンドを追うことが上手だったのか、「Vine」という動画投稿が注目されて、なんと1カ月でフォロワー10万人を突破。

そして、「HR」のモデルとして活躍するようになります。

セルフマネジメント上手すぎ!

その後、めざましテレビのトレンド紹介コーナーに出演するなど、テレビでも少しずつ見かけるようになってきます。

高校卒業後は留学の道を選んだけみお(kemio)さん、いったいどんな生活を送っていたのかみていきましょう。

留学中

けみお(kemio)さんは、2016年からアメリカ・ロサンゼルスに拠点を移し、語学学校に通学しながら活動していました。

2年半ほど留学していたけみお(kemio)さんですが、初級で始まったクラスも、最終的には語学学校の1番上のクラスも終了したことから退学を決意。

退学後はアメリカの事務所に入って、エンターテイメントの勉強や仕事を本格的にスタートさせるそうです!

日本には帰国せず、住まいはそのままアメリカだそうです。

さすがトークがキレッキレで面白いですよね。

けみお(kemio)さんの描くエンターテイメントの世界、今から楽しみです。

 

けみお(kemio)の兄も高身長なの?

けみお(kemio)さんといえば、193㎝の高身長は有名ですよね。

モデルの中でも、特にスタイルの良さが際立ちます。

その身長の高さは、家族の遺伝なのでしょうか。

お兄さんがいるということで、少し調べてみました。

けみお(kemio)兄

実は、けみお(kemio)さんは、イランとイタリアのハーフである父と日本人の母から生まれたハーフです。

1歳上にお兄さんがいて、「Komy」として音楽や動画製作活動をしており、以前けみお(kemio)さんのYouTubeに出演し話題になりました!

昔は仲が悪く、喧嘩ばかりしていたということですが、今ではお互いを尊重しあう仲だとか。

残念ながら、身長がどのくらいあるのかは確認できませんでしたが、車内での座高の高さを比べると、けみお(kemio)さんと同じくらいありそうですね。

けみお(kemio)家族構成

 

この投稿をInstagramで見る

 

kemio(@mmkemio)がシェアした投稿

いつでも明るいけみお(kemio)さんですが、実は2歳の頃に事故でご両親を亡くしています。

そのため祖父母の育てられてきました。

自身のTwitterでも、祖父母に本当に感謝していると言っていますね♡

幼いころはやんちゃで大変だったかもしれませんが、今はこうして色んなメディアに出演して活躍するけみお(kemio)さんは、祖父母にとって誉れでしょうね。

 

けみお(kemio)に対するファンの声は?

やはり、高校生時代のけみお(kemio)さんを知っているファンも多く、最近さらにイケメンになったと話題になっていました。

そして、YouTubeチャンネルやラジオ番組を視聴しているファンは、人気のトラジャやJO1とのコラボにTwitter上も盛り上がっていましたよ♪

 けみおが並んだらさらにトラジャの平均身長の低さ目立って可愛かった笑
 けみおってジャニーズで ジャンプのバックダンサーやったん笑 飛び抜けて、でかかったんやろうな〜😂
 高校生ぶりにけみおの動画見たけどめちゃめちゃデカくてとってもイケメンになってるわね! 面白さはそのまま👏

さいごに

いかがでしたか?

今回は、けみお(kemio)さんの高校生時代や、お兄さんの情報について調査してみました。

お2人ともハーフで高身長、イケメンでしたね。

高校生時代の破天荒なけみお(kemio)さんの印象が強い方もいるかもしれませんが、留学その他多くの経験を積んできた今、大人の雰囲気漂うけみお(kemio)さんに驚かれた人も多いのではないでしょうか。

基本的には、SNS中心の活躍ですが、今後さらにメディア出演の機会も増えていくかもしれませんね。

気になる方は、ぜひYouTubeチャンネル、Instagramを随時チェックしてみてはいかがでしょうか。