【広告・PR】

検索UPワード

ハッピーセット×鬼滅の刃| 識別番号と種類は?再販についても調査!

子供に大人気マクドナルドのハッピーセットに、ついに『⻤滅の刃』が登場しますね。

今回登場する『⻤滅の刃』グッズは、ハッピーセットのためにデザインされた竈門炭治郎や竈門禰⾖⼦などの⼈気キャラクターの3枚組シールセット。

どれも可愛いデザインで、数量限定販売ということもあるため、かなりのレア商品となりそうです。

ただし、ハッピーセットのおもちゃは、定員さんがランダムに選ぶため、何が手に入るか分からないんですよね。

そこで注目したいのが、おもちゃの袋に印字されている「識別番号」です。

大好きな『⻤滅の刃』キャラクターを全種類コンプリートしたいという方も多いはず。

今回は、『ハッピーセット×鬼滅の刃』の識別番号と種類、そして気になる再販について調査してみました。

ハッピーセット×鬼滅の刃| 識別番号と種類は?

現時点では、まだ『ハッピーセット×鬼滅の刃』が発売前ということもあり、識別番号に関する情報はありませんでした。

各種類の識別番号は、分かり次第更新していきますね。

ちなみに、今回発売されるシールは全部で5種類。

それぞれ3枚組で、アニメの名場⾯とセリフが描かれた「メッセージシール」、キャラを大きく描いた「キャラクターシール」、そしてキャラにマクドナルドクルー(店員)のユニフォームを着せた「マクドナルド限定シール」で構成されるとのことです。

数量限定で、無くなり次第終了となります。

炭治郎 クルー
禰⾖⼦ おもてなしリーダー
我妻善逸 “McCafe byBarista”クルー
嘴平伊之助 デリバリークルー
柱の冨岡義勇/胡蝶しのぶ マネージャー

非常にレアな商品となりそうですので、大量購入や高額転売も心配されているところです。

ハッピーセット×鬼滅の刃|再販の可能性は?

『ハッピーセット×鬼滅の刃』は、2021年3月5日から発売開始となり、約2週間の発売期間としていますが、無くなり次第終了となります。

再販の可能性については、現時点では確認できませんでした。

ただし、子供に大盛況だと予想されるキャラクター、例えばつい最近まで発売していた『きかんしゃトーマス』は、第3弾まで行っていましたよね。

トーマスとのコラボの際は、当初から4週間ほどの発売期間と発表されていましたが、今回の『鬼滅の刃』は、発売期間を約2週間と発表。

第1弾のみの開催かもしれませんが、仮に即完売ということであれば、少し期間をおいて、コラボ第2弾を期待したいところですね。

『ハッピーセット×鬼滅の刃』の再販や第2弾開催の情報は、確認でき次第更新していきます。

ハッピーセット×鬼滅の刃|ネットの反応は?

シールセットを欲しい!という人がいる一方で、一緒についてくるおもちゃが『鬼滅の刃』ではないため、少し残念だったという声もみられました。

マクドナルドで働いている方からは、すでに問い合わせがあったという口コミも。

通常メニューがはじまる10:30前に行列ができる可能性が考えられることから、店内で混乱が起こりそうですよね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、『ハッピーセット×鬼滅の刃』の識別番号と種類、そして気になる再販について調査してみました。

『ハッピーセット×鬼滅の刃』識別番号が判明しても、自分でハッピーセットの中身を選ぶことはできませんが、仮に2セット買って、全く同じ中身だったというのも少し悲しいですよね・・・

あまりおすすめはできませんが、購入する際に「なるべく被らないようにお願いできませんか?」と一言添えてみるのもいいかもしれません。

混んでいる時間だと、かなり迷惑がかかってしまいますので、必ず店内が空いていて、クルーの方に余裕がある時間を狙ってくださいね。

少しだけ効果があるかもしれませんよ。