子育て

ラミレス嫁の仕事はジム経営とトレーナー!経歴やチアの実力も調査!

5月10日の深イイ話で元プロ野球選手のラミレスさん一家が特集されます!

つい最近では、「しゃべくり007」でも奥さんが登場したりと、終始明るいラミレス一家に元気づけられた方も多いのではないでしょうか?

ラミレスさんも明るい性格なのですが、嫁の美保さんもそれを上回るパワフルな性格の持ち主なんです♡

そこで今回は、ラミレスさんの嫁・美保さんの仕事や経歴、チアリーディングの実力について調査してみました!

ラミレス嫁の仕事はジム経営とトレーナー!

ラミレスさんの嫁・美保さんは現在、ラミレスさんが設立した横浜にあるジムの経営とトレーナーをしています。

3人の子育てをしながら経営にも携わるってすごいですよね。

ジム経営とトレーナーの両立

ラミレスさんの嫁・美保さんの経営するジムは、横浜にある「CrossFit元町ベイ」です。

美保さんは、「CrossFit MotomachiBay」の経営だけでなく、トレーナーもしています。

ジムでしっかりトレーニングしているので、筋肉バキバキ!体はしっかり出来上がっています。

もともと体育会系の美保さんですが、「しゃべくり007」に出演した際、ここまで鍛えることにハマったのは、ここ数年の間だとか。

その影響で、ラミレスさんも筋トレにハマっているようです。

夫婦で日々筋トレなんて、かっこ良すぎますね。

ジムの詳細情報

ラミレスさんの嫁・美保さんが経営するジムは、横浜の中でも観光地「元町」にあります。

無料カウンセリングを受けることもでき、ジム初心者でも気軽にスタートできますよ。

基礎クラスから、無制限・週2回コースなど、様々なプランを選ぶことができ、キッズコースもあるので、親子で通うのも楽しそうですね。

ちなみに、料金ですが利用回数制限なしで3万円、キッズは1万2千円。

値段が少し高めですが、「CrossFit元町ベイ」は、ラミレスさんや美保さんの影響があってなのか、トレーナーの雰囲気がとてもよく、楽しくトレーニングができると好評だそうです♪

アクセスはこちら。

ついつい元町中華街に寄ってしまいそうですね。

  • 住所:横浜市中区山手27-5ベイステージ元町102
  • TEL: 045-298-8427

「CrossFit元町ベイ」公式ページ

 

ラミレス嫁の経歴やチアの実力

実はラミレスさん、結婚するのは2度目になります。

来日する前、14歳年上のエリザベスさんと結婚しており、2015年3月に離婚しています。

なんと翌月の4月、ラミレスさんは美保さんとの間に、長男の剣侍くんを授かり再婚という経緯があります。

ラミレスさんアグレッシブですよね。

そんなラミレスさんのハートを射止めた美保さんですが、チアリーディングにおいて、すごい経歴の持ち主なんです。

美保さんは、目白学園中学校・高等学校でチアをはじめます。

目白学園中学校・高等学校といえば、チアリーディング日本選手権大会、ジャパンカップで上位を争う常連校。

美保さんが高校3年生のときに、見事優勝!

ちなみに、モデルで女優の中村アンさんも、目白学園出身で、チアリーディングをしていたそうです。

その後、美保さんは日本体育大学に進学、チアを続け、4年生のときにジャパンカップで優勝!

根っからのスポーツマンですね。

大学卒業後は、アパレル関係に就職するのですが、その後退職し現在に至ります。

ラミレスさんとの結婚がきっかけかもしれませんね。

現在3児の母である美保さん、娘さんにもチアを勧めるのかどうか、気になるところです。

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ラミレスさんの嫁・美保さんの仕事や経歴、チアリーディングの実力について調査してみました!

深イイ話では、超ポジティブ一家として特集されるようですが、夫婦ともに元アスリートで、何かと苦労しつつも子育てと仕事に奮闘している姿は素敵ですよね。

ラミレスさんは、横浜ベイスターズの監督退任後、多くのテレビ番組に出演していますので、美保さんに関する話題も増えていきそうです。

ぜひ、身体を鍛えたい!と思っている方は、美保さん経営のジム「CrossFit元町ベイ」もチェックしてみてはいかがでしょうか?