【広告・PR】

ライブ・イベント

JO1とシナモン(サンリオ)コラボの視聴方法は?アーカイブ配信はある?

JO1が、6月8日(火)にオンライン配信される「2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会」に出演すると発表がありましたね。

JO1はなんと、サンリオの中でも人気上位のシナモン(シナモロール)とコラボして、歌とダンスを披露するということで、ネット上では早くも期待と喜びの声が上がっています♡

そこで今回は、そんなJO1とシナモンのコラボパフォーマンスの視聴方法やアーカイブ配信の情報などまとめてみました。

JO1とシナモン(サンリオ)コラボの視聴方法

JO1とシナモンのコラボパフォーマンスが披露される「2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会」は、次の配信サイトで視聴することができます。

普段使い慣れているLINEアカウントで視聴できるのはうれしいですよね。

  1. ハローキティ公式LINEアカウント
  2. マイナビ TGC公式LINEアカウント
  3. LIVE チャンネル(LINE LIVE公式) 
  4. YouTubeサンリオ公式チャンネル

YouTubeチャンネルでは、すでにカウントダウンがはじまっていますので、チャンネル登録して待ってみてはいかがでしょうか?

 

サンリオキャラクター大賞発表会の詳細はこちらから

2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会
日時 6月8日(火) 19時30分~21時30分 オンライン配信
※実施時間については変更の可能性があります。

 

JO1とシナモン(サンリオ)コラボのアーカイブ配信

JO1とシナモンのコラボパフォーマンスが視聴できる「2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会」のアーカイブ配信について、現在のところ確認できませんでした。

アーカイブ配信の情報については、確認でき次第更新していきます。

 

JO1とシナモン(サンリオ)コラボグッズは?

JO1とシナモンがコラボするということで、気になるのはグッズですよね。

残念ながら、現在までにJO1とのグッズ情報は確認できませんでした。

ネット上では、JO1メンバーとシナモンのコラボグッズを望む声もあがっています♡

これまでに、サンリオはXJAPANのYOSHIKIさんやYouTuberピアニストのハラミちゃんなど多くの有名アーティストとコラボしていることから、サプライズで発表があると嬉しいですね。



 

JO1とシナモン(サンリオ)コラボにネットの反応は?

サンリオの中でもシナモンの人気が格別のようです。

そんなシナモンがJO1とコラボするということで、ネット上も盛り上がっていました♡

当日はアクセスが殺到しそうですね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、JO1とシナモン(サンリオ)コラボパフォーマスの視聴方法、アーカイブ配信について調査してみました。

現在までに、JO1とシナモンのコラボに関する詳細は確認できませんでしたが、絶対に可愛いコラボとなること間違いなしですね。

「2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会」は6月8日です!

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?