【広告・PR】

検索UPワード

LIGHTSUMヒナ(日本人)の出身校は?元SM練習生で整形の噂も?

LIGHTSUMが2021年6月10日にデビューしましたね!

LIGHTSUMは、8人で構成されるガールズユニット。

中でも唯一の海外メンバー(日本人)のヒナさんに注目が集まっています♡

ヒナさんは、若くして1人渡韓し韓国語を学び、見事LIGHTSUMメンバーまで上り詰めた努力家なんです。

今回は、ヒナさんが日本ではどんな学生生活を送っていたのか、元SM練習生のヒナさんと同一人物なのかなど、気になることについて調査してみました。

LIGHTSUMヒナ(日本人)の出身校は?

LIGHTSUMヒナさんの出身校は、『立教女学院高等学校』だそうです!

東京都にあるキリスト教の中高一貫校(女子高)で、中学は当然『立教女学院中学校』になります。

2019年頃に高校を1年ほどで退学し、16歳で渡韓、練習生になるために自主退学を行ったそうです。

16歳の若さで夢に向かって全力で打ち込むヒナさん、かっこいいですよね。

ルックスだけでなく、そのクールな一面も人気のひとつのようです。

 

LIGHTSUMヒナ(日本人)は元SM練習生?

LIGHTSUMの日本人メンバーヒナさんと同じ名前の「ヒナ」さんが、韓国内芸能大手SMエンターテイメントの練習生にもいたことから、同一人物?と話題に。

ですが、LIGHTSUMのヒナさんの本名は「ながいひな」、元SMエンターテイメントのヒナさんは「中村ひな」ということが判明し、まったくの別人であると分かりました。

ちなみに、元SMのヒナさんは事務所退所後、具体的な活動内容は不明でしたが、個人のInstagramは確認できました。

とても綺麗な方なので、元SMのヒナさん今後の活動もたのしみですね。

 

LIGHTSUMヒナ(日本人)は整形している?

LIGHTSUMのヒナさんに関する情報を検索すると、「整形」というワードがヒットしますが、明確な根拠は確認できませんでした。

仮に整形したとすれば、目元が怪しいといった声もあります。

韓国系グループのメンバーの整形情報はよくありますので、驚くことではありませんよね。

ヒナさんの場合、目元といっても目を大きくする手術「目頭切開」なのではないかという情報が浮上しています。

練習生

現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

LIGHTSUM 라잇썸(@cube_lightsum)がシェアした投稿


たしかに、練習生時代の写真と、現在の写真を見比べると、若干目元が大きくなっていることが分かります。

もともと美形ですが、目元が変わると一気にあか抜けた印象になりますね。

化粧による影響もあると思いますが、ヒナさんの整形については事実確認ができ次第、更新していきます!

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ヒナさんが日本ではどんな学生生活を送っていたのか、元SM練習生のヒナさんと同一人物なのかなど、気になることについて調査してみました。

デビューしたばかりでLIGHTSUMの情報はあまり確認できませんでしたが、日韓両国で注目が集まっているヒナさん、今後の活躍が楽しみですね!