【広告・PR】

検索UPワード

JO1×タワレコカフェ開催!予約方法は?メニュー特典を調査

JO1とタワレコカフェのコラボの開催が決まりました。
2ND ALBUM「KIZUNA」のリリースを記念した今回のコラボでは、メンバーが考えたメニューもあるみたいです。

推しプロデュースのメニューが食べられるなら、ぜひとも足を運びたいですよね。
そこでこの記事ではJO1×タワレコカフェの予約方法やメニュー特典を調査してみました。

JO1×タワレコカフェで楽しい時間を過ごしたい方必見です!

JO1×タワレコカフェ開催情報

JO1×タワレコカフェは、4か所で開催されます。開催日は場所によって異なるので、確認していきましょう。

  • 渋谷…2022年5月4日(水)~ 6月5日(日)

(第1弾は5月4日~5月19日、第2弾は5月20日~6月5日)

  • 表参道・名古屋・梅田…2022年5月11日(水)~ 6月5日(日)

(第1弾は5月11日~5月23日、第2弾は5月24日~6月5日)

 

渋谷店が少し早く始まります。また梅田店は、5月16日はお休みですよ。予約の際はご注意ください。

また第1弾、第2弾で特典が変わります。特典を全種類欲しいと考えている人は、日程を確認しておきましょう。

JO1×タワレコカフェの予約方法・当日券

JO1×タワレコカフェはこのご時世のこともあり、スマホやパソコンを使った予約が基本です。予約方法を確認していきましょう。

予約方法

予約は、チケットぴあの予約専用ページで行います。チケットは食事クーポン付きの電子チケットです。

具体的な予約方法をまとめてみました。

  1. チケットぴあの会員登録がまだの人は先に登録しておく
  2. チケットぴあの専用ページにアクセス
  3. 行きたいお店・日の「チケット購入」をタップ
  4. 行きたい時間とチケットを選択して購入て手続き

 

予約は4月25日からすでにスタートしているので、お早めに!

当日券

当日券は、空いている席があれば取得できます。しかし予約で埋まっている場合は、そもそも配布されません。

JO1のコラボカフェは人気で、予約で満席状態が続いています。お店のSNSをフォローして当日券がないか確認するといいですね。

なお、当日券が配布されたら以下の手順で入手できますよ。

  1. お店の人に一般入場したいと告げる
  2. お店の人が提示したQRコードにアクセス
  3. 日時や名前、体調などを登録する
  4. 返信メールを確認して、カフェの人に見せて入店する

 

もう予約でいっぱいだったという方は、当日券を狙ってみてください。

JO1×タワレコカフェ コラボメニュー特典

コラボメニューを注文すると貰える特典は、メンバーの想いが綴られたポストカードです。メッセージはコラボカフェのために書かれました。

特典内容は、第1弾、第2弾で変わります。第1弾、第2弾ともに11種類ずつです。コラボメニュー一つにつき、1枚ランダムでもらえます。

カフェ開催中に誕生日を迎えるメンバーを祝ったバースデーケーキも対象ですよ。


なおこのデザインが欲しいや同じ特典だから変更してほしいと、カフェにお願いすることはできません。

また数には限りがあるので、期間内に配布が終了する可能性もあります。絶対に欲しいという方は早めに足を運ぶ方がいいかもしれません。

またコラボメニューのフード・スイーツ・ドリンクの3つをお願いすると、100円引きになります。特典が沢山欲しいという方は、お得な割引を利用してみるといいですね。

さいごに

いかがでしたか?

JO1×タワレコカフェの予約は、チケットぴあの専用サイトで行います。当日券が手に入る可能性もありますが、日時と場所を選択して予約をした方が確実ですよ。

ここでしか手に入らない貴重なメッセージカードの特典は、ファンなら欲しいですよね。気になるという方はご紹介したチケットぴあを使った予約方法を参考に、手続きを進めてみてください。