【広告・PR】

ライブ・イベント

INI・プデュ2ライブはいつ?応募方法や当選倍率も調査!

プデュ2「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の最終回が公開され、11人のメンバーが決定しましたね!

グループ名も「INI」ということも発表され、すでにファンクラブ申し込みもスタート。

なんと、Softbankがどこよりも早くお披露目ライブを企画しているようで、すでに話題になっているんです♡

11人のパフォーマンス、生で見たいですよね!

そこで今回は、INI(プデュ2)のライブはいつなのか、応募方法や当選倍率を調査しました。

INI・プデュ2ライブはいつ?

INIのお披露目ライブですが、開催は2021年11月ごろを予定しているようです。

現在のところ、オフラインでの開催ということで、会場は東京近郊とのこと。

新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、オンラインでの開催に切り替わる可能性もあるようですが、いずれにしても、具体的な開催日が確認でき次第更新していきます。

INI(プデュ2)タワレコ特典の入手方法は?グッズについても調査!プデュ2「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の最終回が公開され、11人のメンバーが決定しましたね! グループ名も...

 

INI・プデュ2ライブの応募方法

1人1回のみの応募となる今回のINIライブですが、応募方法の詳細についてみていきましょう。

応募方法

下記の公式ページからログインして、「名前、性別、年齢、Softbank契約状況、個人情報・注意事項への同意書」を記入し「確認」「送信」で応募が完了します。

INIライブの詳細は、当選者宛に後日メールでお知らせがくるようです。

公式ページ

応募条件

応募時点でSoftbankのスマホを契約(利用)中の方。

当選発表や特典配布時点でも同様のスマホを契約(利用)している必要があります。

今回のINIライブをきっかけにSoftbankを新規契約しても間に合います!

▼応募受付期間▼
2021年4月8日(木)午後09時00分~2021年6月30日(水)午後11時59分

INIデビュー日はいつ?INIファンクラブ年会費や特典内容を調査!ついにINI(アイエヌアイ)のメンバーが決定しましたね。 PRODUCE101放送開始時からずっと応援していた方は特に、ファンクラ...

 

INI・プデュ2ライブの当選倍率

INIライブの当選倍率ですが、会場がまだ特定できませんでしたので、算出することが出来ませんでした。

プデュ2の注目度が高かっただけに、倍率は高くなりそうですが、ファンのうちどれほどの方がSoftbankユーザーなのか気になるところですね。

抽選で101名という狭き枠に、多くの応募が殺到しそうです。

INIファンからは、さまざまな声が上がっていましたよ。

東京近郊在住でSoftbankユーザーの方はラッキーですね♡

ちなみに、当選の発表は7月下旬を予定しているようです。

  • イベント内容は予告なく変更・中止になる可能性あり
  • オフラインイベントを予定ですが、コロナの影響でオンラインイベントになる可能性あり

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、INI(プデュ2)のライブはいつなのか、応募方法や当選倍率を調査しました。

JO1のように、これからますます注目されていくINI、活躍が楽しみですね!

残念ながら、お披露目ライブはSoftbankユーザー限定でしたが、INIは今後多くのライブを開催していくと思われますので、確認でき次第更新していきます。