【広告・PR】

検索UPワード

BTSキシリトールガムボトルはコンビニでも買える?絶対欲しい人必見!

現在、世界中で人気を集めているK-popグループのBTSですが、そのBTSと日本の合菓子最大手であるロッテが10月5日にBTSとコラボ商品の発売を発表しました。

その名も「キシリトールガム BTS Smileボトル」です。発表同日、ロッテチューイングガムのTwitter公式アカウントでは商品写真とともにツイートされ、すぐにファンの間で情報拡散が広まりました。今回はこの「BTS Smileボトル」の商品情報やどこで購入できるのかを詳しく解説していきます。

このコラボ商品は数量限定なので、売り切れる前に必ず手に入れたい!という人はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

BTSのキシリトールガム商品のプロジェクト

この「キシリトールガム BTS Smileボトル」は、

”たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという想いのもと、世界中に笑顔を広げて行こう”

引用:お口の恋人 LOTTE 公式サイト

をテーマにしたプロジェクトから生まれた商品です。

このプロジェクトの名前は「Smile to Smile Project」と、まさに笑顔をテーマにしており、ロッテは次のように述べています。

”すてきな笑顔を大切にするために。世界中に笑顔を広げているBTSとともに、「Smile to Smile Project」をはじめます。”

引用:お口の恋人 LOTTE 公式サイト

「世界中に」とという言葉があるように日本以外にもベトナムやインドネシア、タイ、台湾、アメリカ、カナダなどグローバルに展開を予定しているようでBTSメンバーの出身国である韓国のロッテ製菓までも参画する世界的なプロジェクトです。

商品は可愛らしいラベンダーパールカラーで、パッケージはBTSメンバー全員で写っているカットが3種類、メンバー7人のソロカットが7種類と合わせて10種類あります。どちらもメンバーのキラキラした笑顔が印象的なパッケージで、ロッテが掲げる「笑顔」への想いを感じさせます。

まさに世界中に笑顔を届けているBTSと、笑顔と歯を守るロッテとの最強コラボな商品ですね!

BTSのキシリトールガム発表を受けたARMYの反応は?

BTSファンの名称とされているARMY(アーミー)たちは、この「Smile to Smile Project」の発表を受けてどう感じたのでしょうか?SNSで実際の反応を見ていきたいと思います。

やはり推しメンバーのボトルは絶対に手に入れたいという人が多いですね。そしてこのラベンダーパールカラーはどうやらARMYカラーでもあるようです。

 

実は2021年7月にもBTSとロッテのコラボ商品は発表されていました。その名も「キシリトールガム BTS Smileギフトボックス」というギフトボックスタイプの商品。しかし箱にBTSメンバーのカットがあるのみで、通常と変わらないパッケージのガムボトルが6つ。この商品に「思っていたものと少し違う…」とがっかりしたARMYも少なくないとか。しかし今回のコラボ商品は、ARMYたちも期待通りの商品だったそうで「これを待ってた!」という声が多く上がっています。

 

数量限定販売なので、買い占めや転売も十分に考えられます。しかしARMYたちからは「ARMY同士の取り合いは避けたい!」、「ARMY全員に行き届いて欲しい」といった発信が多く見られるので、ARMY同士はマナーを大事にするなどお互い尊重し合っているような人が多いようです。

BTSのキシリトールガムの商品情報と購入方法

BTSキシリトールガムの商品情報と気になる購入方法を解説していきます。

「キシリトールガム 7種アソートボトル」の商品情報

「キシリトールガム 7種アソートボトル」は、既存のロッテキシリトールガムボトル同様、内容量は143g。

価格はまだ不明ですが既に発売されている「キシリトールガム 7種アソートボトル」がロッテのオンラインショップで税込820円なので、大体同価格だと予想されます。

味は7種類のフルーツ味が入っているアソートタイプで、スウィーティー、ピーチ、マスカット、グレープ、オレンジ、ライチ、ベリーの味が気分に合わせて楽しめます。

「キシリトールガム 7種アソートボトル」の購入方法

気になる「キシリトールガム BTS Smileボトル」の購入方法ですが、2021年9月12日現在では取り扱い店舗の情報が具体的に発表されておりません。

これまでのキシリトールガムボトルのコラボ商品の取り扱い状況から考えると、基本的に全国エリアのコンビニやスーパーが中心になると予想されます。

コンビニですとセブンイレブンやファミマなど店舗数の多い所、スーパーですとイオンやイトーヨーカドーなど仕入れの多い大手スーパーで販売される可能性が高いでしょう。

また、Amazonや楽天では予約を開始している場合もあるのでぜひ細かくチェックしてみてくださいね。

Amazonで予約が開始となっています↓↓

さいごに

いかがでしたか?

ロッテとBTSのコラボ商品である「キシリトールガム BTS Smileボトル」について詳しく解説してみました。

コロナにより不安定な日々が続く中で、そんな不安を吹き飛ばす勢いで世界中に笑顔と勇気を届けているBTS。そんなBTSとロッテのコラボ商品「キシリトールガム BTS Smileボトル」が欲しいと感じた人は、ぜひ今回の情報を参考にして必ず手に入れてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。