検索UPワード

冬のチョコパイホールケーキ通販は数量限定!いつからいつまで販売?

チョコパイホールケーキといえば、イトーヨーカドー創業100周年を記念して、通常の9.5倍!ホールサイズが話題になりましたよね。

メディアでも取り上げられたり、SNSでも一気に話題に。

そんな『ロッテチョコパイホールケーキ』が、この冬数量限定で再販すると言う情報が入ってきました。

今回は、13倍サイズと過去最大!

イトーヨーカドーで購入を逃してしまった人、今回こそは購入したいですよね。

そこで今回は、数量限定「冬のチョコパイホールケーキ」の通販はいつからいつまでなのかについて調べてみました。

冬のチョコパイホールケーキ通販は数量限定!

「冬のチョコパイ」10周年にあたって作られた『冬のチョコパイ<スペシャリテ>』は、1,000個限定で販売されます。

10月発売の『ロッテチョコパイホールケーキ』との違いは?

今回発売される『冬のチョコパイ』は、通常のチョコパイと違い、スポンジがソフトケーキではなくココアケーキ、そしてサンドするクリームはバニラではなく濃厚ココアクリーム

さらにチョコレートでコーティングされていますので、濃厚なチョコ感を味わうことができます。

冬限定で発売されるチョコパイなので、毎年冬のチョコパイを楽しみにしているファンも多いんだとか。

そんな濃厚チョコを味わえる『冬のチョコパイ』の約13倍重量サイズが販売されるということで、即完売になりそうですね。

さらに、通常販売されている『冬のチョコパイ』とは一味違い、生チョコレートやくちどけの良いココアクリームなど、食感の違うチョコレートも贅沢使用しているそうですよ。

冬のチョコパイ

冬のチョコパイ ネットの反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

shibuyao(@shibuyao)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takayuki Miyoshi(@takayuki4246)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

makottyan@KOBE(@msmac0123)がシェアした投稿

※Instagramより引用させて頂きました

冬のチョコパイホールケーキ通販はいつからいつまで?

『冬のチョコパイ<スペシャリテ>』は11月24日午前10時より、ロッテオンラインショップ限定で販売がはじまります!

価格は税込3,500円(送料・クール手数料込)、少し高い気もしますが・・・

オンライン販売ということで、アクセス制限がかかってページが開けないという可能性もありそうです。

11月24日当日には即完売してしまうでしょう。

ロッテオンラインショップ

冬のチョコパイ

さいごに

いかがでしたか?

今回は、数量限定「冬のチョコパイホールケーキ」の通販はいつからいつまでなのかについて調べました。

オンライン限定、さらに数量限定ということで幻のチョコパイになりそうですね。

即完売の状況によっては、再販や店舗(スーパー)販売の可能性もありますので、情報が入り次第随時UPしていきます!

気になる方は、11月24日午前10時、ぜひチェックしてみてくださいね。