【広告・PR】

占い

ぷりあでぃす玲奈の無料占いは?オンライン鑑定予約方法は?

フジテレビ系で毎週月曜日の23時から放送されている『突然ですが占ってもいいですか?』

その番組に出演し、恐ろしいほど当たる!と話題になっているのが占い師のぷりあでぃす玲奈さんです。

ぷりあでぃす玲奈さんは、数多くの芸能人などを占い、こちらも良く当たることで有名なゲッターズ飯田さんの一番弟子。

一度はぷりあでぃす玲奈さんに占ってもらいたいと思っている占いファンの方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、ぷりあでぃす玲奈さんの占い方法やオンライン鑑定の予約方法、またその金額についてご紹介します。

ぷりあでぃす玲奈の占い方法とは?

ぷりあでぃす玲奈さんはゲッターズ飯田さんの一番弟子。

ご自身は元モデルというだけのことはあって、マスクの下はとてもかわいらしいお顔の持ち主です。

そんな彼女の占い方法は、ゲッターズ飯田さん同じく『五星三心占い』という方法です。

五星三心占いはゲッターズ飯田さん考案のオリジナル占星術。

姓名判断、四柱推命、星占い、手相、生年月日、心理学など複数の的中要素を組み合わせた占いです。

ゲッターズ飯田さんが6万人を超える人を無償で占い続けた結果から生みだした占い方法で、ぷりあでぃす玲奈さんはそれを受け継ぎさらにアレンジを加えることで、当たる!占いができるようになったそうです。

恋愛や仕事、健康などさまざまなジャンルで占ってもらえるので、一般人だけではなく、芸能界にもそのファンは多くいるようです。

ぷりあでぃす玲奈の占いは無料でできるの?

ぷりあでぃす玲奈さんの占いは当たることで有名です。

そのため占ってもらいたいという方もたくさんいるようです。

そんなぷりあでぃす玲奈さんの鑑定が無料で受けられるチャンスがあります。

それは不定期でおこなわれるイベントでの占いです。

ご本人のインスタグラムで告知されているのでチェックしてみてください。

また、雑誌で『幸運になる体質』について書いていたり、コスメブランドとコラボして『ラッキーカラーメイク』を披露していたりといった活動もされています。

そういった点から、ぷりあでぃす玲奈さんの世界に触れてみるのもいいですね。


ぷりあでぃす玲奈のオンライン鑑定の予約方法や金額は?

ぷりあでぃす玲奈さんは公式サイトにてオンライン鑑定の受付をおこなっています。

応募は公式サイトにログインし応募するだけ。

当選者は1人5分前後、オンラインで占ってもらうことができます。

会員限定なので、まずは会員登録をおこなってください。

会員になるには月額330円(税込)の会費が必要になります。

オンラインミーティングアプリ「Zoom」で占ってもらえ、気軽にお願いできる点がうれしいですよね。

さいごに

いかがでしたか?

今回はゲッターズ飯田さんの一番弟子でもあるぷりあでぃす玲奈さんの占い方法やオンライン鑑定についてご紹介しました。

ぷりあでぃす玲奈さんの占いは、五星三心占いという姓名判断や手相などを組み合せた鑑定方法。

テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』で人気に火が付き、現在では多くに芸能人がその当たる占いのファンになるほど。

気になる方は公式サイトからオンライン鑑定に応募してみてはいかがでしょうか?