【広告・PR】

検索UPワード

BT21プチキャン2どこで売ってる?今からでも通販はできる?

LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクター『BT21』のプチキャン第2弾が発売されていますね!

『BT21プチキャン2』という缶入りキャンディで、第一弾も大好評でした。

既に販売開始されていますが、売り切れが続出しているようです。

そこで今回は、BT21プチキャン2の商品情報から販売店、予約可能な通販サイトなどを調査してみました。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

BT21プチキャン2の商品詳細

2022年5月23日から発売されたBT21プチキャン2は、可愛いキャラクターがデザインされたミニ丸缶に、アップルキャンディが3個入った商品です。

前回のミニ丸缶はデザインが7種でしたが、今回は全10種と3種類も増えました!

パッケージは1種類で前回と変わらず、お値段は248円(税込)です。

箱買い購入すると、全種揃うケースが多いようですね。

BT21プチキャン2 ネット購入可能?

5月23日に既に発売開始されたBT21プチキャン2ですが、ネット購入(通販)は可能なのでしょうか?

幾つかの通販サイトを探してみましたが、残念ながら既に売り切れとなっているところがほとんどでした。

再販される可能性も0ではないので、どうしても通販購入したい!という方は時々確認してみると良いかもしれません。

楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon

販売価格は購入するサイトによって大分変わります。

特に販売日を過ぎてからのネット購入はとても高い可能性があるので要注意です!

BT21プチキャン2 購入できる店舗は?

今までの『BT21』グッズの販売状況を見ると、BT21プチキャン2の販売場所は食玩売り場、玩具・雑貨店、キャラクターショップ等が有力です。

【コンビニ】
・ローソン
・ファミリーマート
・セブンイレブン
・ミニストップ

【コンビニ以外の量販店】
・近くのスーパー!(まずチェック!)
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・タワーレコード
・ヴィレッジバンガード
・ドンキホーテ
・アニメイト
・TSUTAYA
・バンダイレコード

今回は既に販売情報が続々とTwitter等で報告されているので、そちらもぜひ参考にしてみましょう。

BT21プチキャン2は大好評で、既に売り切れが続出しているようです。

10件以上スーパーやコンビニ等を回ってやっと見つけたという方も。。。

「ダメ元で近くの小さなスーパーに行ったら大量に売られていた!」「雑貨店・書店で売られていた!」と、意外な場所で見つける方も少なくないようなので、まずは一番お近くのお店からチェックしてみるのもおススメです!

ネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

今回の記事では”BT21プチキャン2″の詳細を調査しました。

BT21のプチキャンは大人気で、今回のプチキャン2は第一弾以上に大好評のようです。

どうしてもゲットしたい!フルコンプ目指したい!という方は、できるだけ早めにお店巡りをするのがおススメです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。