【広告・PR】

検索UPワード

TinyTANカフェ開催中!オリジナルグッズは?いつまで?

2022年4月からスタートしたTinyTANのカフェ!
行きたいと思いつつ、まだ行けていないという方もいるかもしれません。

そこでこの記事ではTinyTANカフェのオリジナルグッズやいつまで開催なのか、実際に行った人の声をまとめてみました。

欲しいと思うグッズや近くの会場のスケジュールが分かったという方は、ぜひこの機会にTinyTANのカフェに遊びに行ってくださいね。

TinyTANカフェのオリジナルグッズを調査

オリジナルグッズは、全部で13種類。購入はカフェ利用者に限られます。欲しいという方は、予約状況に空きがないか、当日券があるかこまめにチェックするといいですね。

  • 缶バッジ(ランダム7種)
  • アクリルスタンド(ランダム7種)

  • アクリルマグネット(ランダム7種)
  • ステッカー(ランダム7種)
  • クリアファイル2枚セットA
  • クリアファイル2枚セットB
  • ティーカップ
  • ペーパーナプキン
  • パフェスプーン(全7種)

  • ポストカード(全7種)
  • Tシャツ
  • ロール付箋
  • アクリルネームバッジ(全7種)

TinyTANのカフェオリジナルのイラストがとてもかわいいですね。学校や職場に持っていくと、手にする度に幸せな気分になれそうです。

TinyTANカフェはいつまで?各会場のスケジュール

TinyTAN CAFEは、全国9会場で開催されています。いつまで開催されるかは、会場によって異なります。

会場名 いつからいつまで
BOX cafe&space 表参道店 2022年4月21日(木)〜2022年6月5日(日)
BOX cafe&space 原宿アルタ店 2022年4月21日 (木)〜2022年6月5日 (日)
BOX cafe&space ルミネエスト新宿店 2022年4月28日 (木)〜2022年7月3日 (日)
BOX cafe&space 表参道ヒルズ店 2022年4月21日 (木)〜2022年6月26日 (日)
BOX cafe&space HEP FIVE店 2022年4月28日 (木) 〜 2022年6月5日 (日)
心斎橋コンタクト 2022年4月29日 (金) 〜 2022年7月3日 (日)
BOX cafe&space 名古屋ラシック1号店 2022年4月28日 (木) 〜 2022年6月5日 (日)
Collabo_Index ルミネ横浜 2022年4月28日 (木)〜2022年6月19日 (日)
BALLER:S イオンモール新利府南館 2022年4月27日 (水)〜2022年6月26日 (日)

早い所では、6月上旬には終わってしまいます。一番長く楽しめるBOX cafe&space ルミネエスト新宿店や心斎橋コンタクトも7月3日までです。

行きたいと考えている方は最寄り店舗がいつまでか確認のうえ、スケジュールを組んでみてください。

 TinyTANカフェに行った人の感想は?

実際にTinyTANカフェに行った人の感想を調査してみました。

ケーキをはじめとするカフェメニューも美味しかったとおおむね好評の様子です。

店舗によっては、空いている時間もあったという声もありました。予約が取れなかったという方も、当日券が狙える日もあるかもしれませんね。

ケーキも驚きの色ですが、甘さが強すぎない味わいで大好評です。海外の奇抜な色のケーキが好きな人にもおすすめできます。


TinyTANの好きな人が集まるので、楽しい時間が過ごせそうですね。一人や友達、母娘で訪れている人が多い印象でした。

さいごに

いかがでしたか?

TinyTANカフェに行きたいと思ったのではないでしょうか。

いつまで開催されるかは店舗によって異なりますが、そろそろ行く計画は立てておきたいところです。

TinyTANカフェのかわいいオリジナルグッズも手に入れたいですよね。行った人の感想も参考にして、TinyTANカフェにぜひ足を運んでみてください。