【広告・PR】

検索UPワード

福山翔大wiki的プロフィール!彼女や家族は?イケメンすぎると話題に

11月18日(水)深夜0:58からイケメン登場ドラマがスタートしました!

『38歳バツイチ独身女 マッチングアプリをやってみた結果日記』

女優の山口紗弥加さん主演で、38歳独身女性がマッチングアプリで新しい恋をみつけるというストーリー。

そのマッチングアプリの相手役として多くのイケメンが登場するのですが、中でも「代理店くん」と呼ばれる年下イケメン『福山翔大』さんに注目。

第2話以降で登場すると予想されています。

大人女性の心がくすぐられそうですね・・・

まだ知る人ぞ知る存在かもしれませんが、今後ますます人気になっていくこと間違いありません!

もっと福山翔大さん情報について知っていただくために、今回は、福山翔大さんwiki的プロフィール、彼女や家族、注目作品について調査してみました。

福山翔大wiki的プロフィール

福山翔大さんは、これまでに『闇金ウジシマくん』、大河ドラマ『おんな城主 直虎』『飛んで埼玉』など多くの話題作品に出演。

デビューしてまだ日が浅いにもかかわらず、その存在に多くのファンを魅了しています。

  • 生年月日 1994年11月17日
  • 出身地 福岡県
  • 身長 175㎝
  • 趣味 読書・映画鑑賞
  • 特技 剣道・空手

福山翔大さんの所属事務所は、小栗旬さんや田中圭さんが所属する「トライストーン・エンターテイメント」です。

エキストラとして長い下積みを経て、2013年に俳優デビュー。

福山翔大さんは、高校生のころから「俳優になる」とすでに意思が決まっており、在学中に福岡から東京に上京したという情報もあります。

大学進学への情報もありませんでしたので、高校卒業後は大学は進学せず、俳優への道へ進んだのでしょう。

つい最近では、『凪のお暇』『MIU404』、そして菜々緒さんや木村文乃さんが出演する『七人の秘書』の第3話では内科の医師役として登場するなど、どれも大ヒット作品ばかり。

まだカット数は少ないものの、福山翔大さんは「ネクストブレイク俳優」として注目を集めています!

福山翔大の彼女や家族は?

どの作品に出演してもイケメン!と話題の福山翔大さん、彼女の存在がやはり気になりますよね。

現在のところ、彼女についての情報はありませんでした。

しかし、これまでに多くの作品に出演している福山翔大さん。共演者の中に良い関係の女優さんがいるかもしれませんね。

福山翔大さんの家族情報についても調べましたが、本人が家族について触れた話はありませんでした。

両親と妹がいるというウワサもありますので、今後人気が高まり「A-Studio+」などの番組に呼ばれるようになったら、友人情報や家族の詳しい話がきけるかもしれませんね。

福山翔大の次回作品が話題!

福山翔大さんの次回作品も話題になっています。

その1つは、11月18日からはじまった「38歳アプリ」こと『38歳バツイチ独身女性がマッチングアプリをやってみた結果日記』です。

ネットの反応についても併せてみていきましょう。

38歳バツイチ独身女性がマッチングアプリをやってみた結果日記

年下イケメンの「代理店くん」という役で登場します。

ParaviやTBS系ですでに始まっていますが、甘いマスクの福山さんがどんな優しい言葉を主演の山口さん演じるチアキにかけるのか、見どころです!

ブレイブ-群青戦記-

2021年3月公開予定の「ブレイブ」では、空手部員役で出演します。

高校生が戦国時代にタイムスリップする物語なのですが、福山翔大さん自身、特技が空手や剣道ですので、映画で得意分野がどのように表現されているのか注目ですね。

花束みたいな恋をした

2021年1月公開予定の「花束みたいな恋をした」は、菅田将暉&有村架純W主演作。

どんな役で出演するのかという詳細情報は確認できませんでしたが、オダギリジョーさんや戸田恵子さんなど大御所俳優さんたちと一緒に共演できるって本当にすごいことですよね。

すでに公開が楽しみという声が上がってきていますので、注目作品となること間違いなしでしょう。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、福山翔大さんwiki的プロフィール、彼女や特技について調査してみました。

福山翔大さんが現在出演しているドラマ『38歳バツイチ独身女 マッチングアプリをやってみた結果日記』は、TBSで放送されるほか、動画配信サービス「Paravi」で独占配信されるようです。

「Paravi」では先行配信しているようですので、気になる方はお見逃しなく!

 

世古口凌
世古口凌(アパレルくん)wiki的プロフィール!大学や彼女も調査!11月18日(水)深夜0:58からイケメン登場ドラマがスタートしました! 『38歳バツイチ独身女 マッチングアプリをやってみた結果...