【広告・PR】

検索UPワード

「BT21タルト バニラ風味」がファミマ限定発売!まだ買える?

「BT21」とコラボしたバニラ風味のタルトがファミリーマート限定で発売されましたね!

2021年に販売された「BT21いちごタルト」、2022年3月から発売された「BT21 レアチーズタルト」も大好評で売り切れが続出しました。

今回の「BT21タルト バニラ風味」は、夏に合わせてムースを重くなくさっぱりと食べきれる味わいに仕上げたとのことで、前回までと同様味にも期待できそうです。

そこで今回は、ファミマ限定「BT21タルト バニラ風味」の詳細や販売状況を調査してみました。

ファミマ限定「BT21タルト バニラ風味」の商品詳細

ファミリーマート限定「BT21タルト バニラ風味」は、タルト生地の中にたっぷりとバニラ風味のムースが詰め込まれています。

オリジナルデザインのプリントフィルム(食用ではない)がムースの上に載せられているのは前回までと同じですね。

プリントフィルムは全8種類で、「KOYA」「RJ」「SHOOKY」「MANG」「CHIMMY」「TATA」「COOKY」計7キャラクターのソロデザインと、「VAN」を加えた8キャラクターの集合デザインがあります。

タルトのサイズは直径約95㎜で、お値段は税込248円です。

チルドコーナーで販売されるので、ファミマスイーツが並んでいるところの近くを探してみましょう!

ファミマ限定「BT21タルト バニラ風味」発売日は?まだ買える?

ファミリーマート限定「BT21タルト バニラ風味」の発売日は2022年8月16日です。

穴場にあるファミマであれば、まだ残っている可能性があります。

2021年発売の「BT21いちごタルト」の時には、追加発注が発売日の翌日で終了してしまったという話が出ていましたので、見つけたらすぐにゲットすることをおすすめします!

もし店頭に並んでいない場合には、追加で入荷する予定があるか店員さんに聞いてみるのもよいかもしれませんね。

タルトに付いているフィルムは外から見て選ぶことができますが、お店に入荷するフィルムはランダムなので、全種コンプリートを目指す場合には数店舗巡る必要があるかもしれません。

ネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

今回はファミマ限定「BT21タルト バニラ風味」について詳細を調査しました。

前回まで同様、今回も可愛い!という声が多いので、早々に売り切れてしまうことが予想されますね。

コンプリートを目指す方、お目当ての1つが欲しい方は特に早めの購入がおススメです!

そしてファミリーマートでは、『真夏「BT21キャンペーン」2022』が開催されています。

真夏の「BT21キャンペーン」が2022年8月からファミマで開催!詳細は?」にまとめていますので、ぜひそちらもご覧になってみてください!