【広告・PR】

検索UPワード

UNIQLO×TREASUREコラボが実現!販売時期は?予約やネット購入は可能?

ユニクロのTシャツブランド「UT」とグローバルに活躍しているTREASUREがコラボすることを発表しましたね!

ユニクロのUTシリーズは今までにもディズニーやSTAR WARSなどを始め、有名なキャラクターやムービーなどとコラボしてきましたが、K-POPグループは初めてではないでしょうか?

そこで今回は、UNIQLO×TREASUREコラボの詳細や販売時期、予約やネット販売情報を調査してみました。

UNIQLO×TREASUREコラボの商品ラインナップは?

UTとのコラボということもあり、商品ラインアップは半袖のグラフィックTシャツが6点販売されるようです。

デザインはそれぞれTREASUREの代表曲がイメージされていて、ユニセックスで楽しむことができます。

イメージ曲 Tシャツカラー
BOY BLACK
I LOVE YOU WHITE
JIKJIN NAVY
DARARI LIGHT BLUE
HELLO CREAM
BONA BONA WHITE

サイズはどれもS~3XLまであり、お値段は1500円と非常にリーズナブルな価格設定になっています。

全部一枚ずつ揃えても1万円以下なので、とってもお得ですね!

コラボ企画「ファインド ユア トレジャー」のスペシャルサイトもオープンしていますので、デザインをじっくり見たい!という方は是非チェックしてみてください。

TREASUREのメンバーがコラボTシャツを着て撮影しているシーンも動画で見ることができますよ!

ユニクロ公式|ファインド ユア トレジャー UT スペシャルサイト (uniqlo.com)

UNIQLO×TREASUREコラボの販売時期は?予約やネット購入できる?

コラボの特設サイトを確認すると、2024年5月下旬に販売予定となっています。

2024年5月21日以降の発売になりそうですね。

残念ながらユニクロの公式サイトからは予約することができないようです。

大手通販サイト(楽天、AMAZON、YAHOO!など)も確認してみましたが、やはり予約は受け付けていないようです。

公式から予約できないということは、今後通販サイトで発売日前に予約が出てきても、転売されたものだったり偽物だったりする可能性もあるので、よく注意しておきましょう!

販売が開始されてからはユニクロの公式サイトでは購入可能のようです。

通販サイトでも購入できるようになるかもしれませんので、念のためチェックしておくのもよいかもしれませんね。

デザインがとてもかっこいいので、トゥメの方でなくても購入する人が多そうですね。

既に大きな話題になっているので、売り切れ続出必至でしょう。

他のキャラクターとのコラボでは、早くて1日以内に完売してしまったものもあるそうです。

特に一般的なサイズは早々に売り切れてしまうかもしれませんね。

どうしても欲しいデザインのものがある方は、できれば発売日当日、遅くとも数日以内には購入しましょう!

ネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

今回はUNIQLO×TREASUREコラボについて、詳細を調査しました。

どの曲のイメージTシャツも本当に素敵なデザインなので、コンプリートしたい!という方も多いのではないでしょうか?

発売日にお店に行かれない!という方は、ネット販売が始まったらすぐ買えるように、今のうちにUTの試着に行ってサイズを試しておくのもありかもしれませんね。

2024年5月下旬、楽しみに待ちましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。