【広告・PR】

検索UPワード

BT21ふわふわマスコット2が発売中!どこで買える?ネット購入可能?

2022年8月1日からLINE FRIENDSのグローバル人気キャラクター「BT21」のふわふわキュートなマスコット『BT21 Fuwa Fuwa Mascot★2』が発売されていますね!

ふわふわ素材の愛らしいマスコットは第一弾も大好評でしたが、今回も売り切れが続出しているようですね。

そこで今回は、BT21ふわふわマスコット2の商品情報から販売店、今でも購入可能な通販サイトなどを調査してみました。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

BT21ふわふわマスコット2の商品詳細

2022年8月1日から発売されているBT21 Fuwa Fuwa Mascot★2は、大人気の”BABY”シリーズがモチーフになっています。

ラインナップは全7種で、おまけにソーダ味のガムが一粒付いています。

お値段は1つ429円(税込)です。

クローズドパッケージになっているため、どれが出てくるかは開けてからのお楽しみとなります。

毎回話題になる配列は今回2種類あるようですね!

COOKYとRJがお目当ての方はちょっと苦戦するかもしれませんので、1個ずつ購入→開封をするのが良いかもしれません。

BT21ふわふわマスコット2 ネット購入可能?

2022年8月1日が発売日とあって、少し時間が経ってしまっていますが、BT21 Fuwa Fuwa Mascot★2は通販サイト等のネット購入が可能なのでしょうか?

幾つかの予約サイトを確認したところ、既に売り切れとなっているケースが多いようです。

日々状況が変わるため、現状購入可能でも売り切れになってしまっているところもあるかもしれません。

主な通販サイトをいくつかピックアップしましたので、購入可能か各サイトを是非確認してみてください!

楽天市場
_
Yahoo!ショッピング

Amazon

au pay マーケット

iconヴィレッジヴァンガード

 

販売価格は購入するサイトによって大分変わります。

時には定価の2倍近い値段で売っているケースもありますので、比較しながら検討するのがよいかもしれません。

 

BT21ふわふわマスコット2 購入できる店舗は?

公式発表ではBT21 Fuwa Fuwa Mascot★2の販売場所は「全国量販店の菓子売場など」となっています。

既に発売からしばらく経っているので、ネット上でも続々と購入できた場所の情報が出てきています。

【コンビニ】
・ローソン
・ファミリーマート
・セブンイレブン

【コンビニ以外の量販店など】
・近くのスーパー!(まずチェック!)
・イオン
・イトーヨーカドー
・タワーレコード
・ドンキホーテ
・バンダイレコード
・ヴィレッジヴァンガード
・おかしのまちおか
・ホビーゾーン
・ホビーショップ タムタム
・ドラッグストア

店舗によって入荷しているところしていないところとあるようですね。

「ダメ元で近くの小さなスーパーに行ったら大量に売られていた!」「近くのドラッグストアに行ってみたら箱で残ってた!」と、意外な場所で見つける方も少なくないようなので、まずは一番お近くのお店からチェックしてみるのもおススメです。

既に売り切れが続出しているようなので、全種コンプリートを目指す場合にはネット購入するのも一つの手かもしれません。

ネットの声は?

さいごに

いかがでしたか?

今回の記事では”BT21ふわふわマスコット2″の詳細を調査しました。

BT21のグッズは毎回大好評で、特にBABYモチーフのものは発売翌日には売り切れが続出したほどです。

既に発売日から少し時間が経ってしまっているので、”BT21ふわふわマスコット2″を絶対に手に入れたい!という方は、できるだけ早めに店舗巡りをするかネット購入して確実にゲットしましょう!

2023年3月には”BT21ふわふわマスコット3″の発売も予定されています。

詳細は「BT21ふわふわマスコット3が2023年3月発売決定!予約は?どこで買える?」にまとめていますので、是非こちらもご覧ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。