【広告・PR】

K-POP

LE SSERAFIM(ル セラフィム) 日本デビュー決定!購入特典は?

韓国で人気があり、日本でもデビュー前にもかかわらず話題に事欠かないLE SSERAFIM(ル セラフィム)

そんな彼女たちの日本デビューが決定しました。

元HKT48で元IZ*ONEのメンバーでもある宮脇咲良さんが『サクラ』として参加しているLE SSERAFIMの日本デビューについてご紹介します。

購入特典についても調べましたのでぜひ最後まで読んでくださいね。

LE SSERAFIM(ル セラフィム) 日本デビューの詳細

LE SSERAFIM(ル セラフィム) は韓国発の5人組ガールズグループです。

韓国では2022年5月2日、1stミニアルバム「FEARLESS」でデビューしました。

その後、音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」で「FEARLESS」を披露しています。

そんなル セラフィムがこの度日本デビューすることが発表されました。

すでにさまざまなメディアで楽曲を披露し、ライブイベントにも出演しているため、日本でのデビューがまだだったことが意外だと感じた人もいると思います。

発表されたデビューに関する情報は以下のとおりです。

LE SSERAFIM 日本デビューシングル

タイトル:FEARLESS
発売日:2023年1月25日(水)
CD収録曲:
1. FEARLESS -Japanese ver.-

2. Blue Flame -Japanese ver.-

3. 日本オリジナル曲

全10形態

ファーストシングル『FEARLESS』購入特典は?

2023年1月25日(水)にファーストシングル『FEARLESS』で日本デビューすることが発表されたル セラフィム。

その『FEARLESS』には購入特典が付いてきます。

初回生産限定盤A 32ページのフォトブック&セルフィーフォトカード(WHITE BACCHARISコンセプト)全5種のうちランダム1種

初回生産限定盤B ミュージックビデオと、ミュージックビデオ及びジャケット撮影のメイキングを収録したDVD&セルフィーフォトカード(PINK MUSKコンセプト)全5種のうちランダム1種

通常盤(初回プレス) セルフィーフォトカード(WHITE BACCHARISコンセプト)全5種のうちランダム1種

また全10形態の初回生産分には特典として「応募抽選特典券(シリアルナンバー)」が封入されます。

これについての詳細はまだ発表されていないので、発表され次第追記しますね。

タワレコ特典
先着:ステッカー(全5種のうちランダム1種)

HMV特典
先着:ステッカー (全5種のうちランダム1種) (約W54mm x H86mm予定)

 

2022年12月31日の紅白歌合戦への出演も決定していて、これからの年末年始にかけてますます盛り上がっていけそうですね。

LE SSERAFIM(ル セラフィム) 日本デビューにネットの反応は?

LE SSERAFIM(ル セラフィム)には、元HKT48であり元IZ*ONEのメンバーでもある宮脇咲良さんが在籍しているグループだけあって、日本でも常にさまざまなシーンで話題になっています。

日本デビューに関しても例外ではありません。

日本のファンが心待ちにしているようです!!

https://twitter.com/kas300013/status/1597265992186372096?s=20

さいごに

いかがでしたか?

2023年1月25日(水)に『FEARLESS』で日本デビューが決定したルセラフィム。

まだデビュー前にもかかわらず、ヤフー検索大賞のミュージシャン部門TOP10で2位に選ばれるほどの話題性のあるグループです。

そんな彼女たちは年末の紅白歌合戦出場が決定しており、さらには日本デビューに向けてメディアへの露出が増えることも予想されているそうです。

『FEARLESS』と合わせて要チェックですね。