【広告・PR】

K-POP

新ガールズグループBABYMONSTERに日本人!?メンバーは?

2023年1月1日にYGの新人ガールズグループのBABYMONSTER(ベイビーモンスター)のデビューが発表されました。

今までにないほど、才能に満ちたメンバーで構成されていると評されている彼女たち。

そこで今回は、新人ガールズグループのBABYMONSTER(ベイビーモンスター)のメンバーについて詳しくご紹介します。

気になる日本人メンバーがいるのかどうかについても調べてみましたよ。

新人ガールズグループBABYMONSTERってどんなグループ?

YGエンターテインメントからデビューするBABYMONSTER。

7人組のガールズグループで、現在はデビュー前ということもあり、YGの研修生という扱いです。

YGエンターテイメントは、これまでにBIGBANGやBLACKPINKといった人気グループを輩出してきた韓国の芸能事務所。

そんなYGで4年間レッスンを重ね、満を持してデビューに至ったのがBABYMONSTERです。

彼女たちはYG所属の他の現役アーティストから、計り知れない才能があると言われるほど、期待感高まるグループ。

メンバーそれぞれが、歌唱力やダンススキルなど卓越した実力があるそうですよ。

BABYMONSTERに日本人がいる?気になるメンバーは?

BABYMONSTERには2人の日本人メンバーがいます。

デビューすればYG所属のアーティストとしては日本人初のメンバーということになります。

そんな日本人メンバーの1人目は最年長メンバー20歳の河井瑠花(かわいるか)さん。

ルカという名前で活動予定です。

ルカ

本名:河井瑠花(かわいるか)

生年月日:2002年3月20日

もう1人は榎並杏紗(えなみあさ)さん。

アサは16歳ながら、すぐれたダンスパフォーマンスやセンスあるラップなどで存在感があると話題です。

アサ

本名:榎並杏紗(えなみあさ)

生年:2006年

メンバーは他に、タイ人が2人と韓国人が3人で構成されています。

ほとんどのメンバーが10代、最年少のタイ人チキータはまだ13歳です。

4年間レッスンしてきたということなので、9歳からがんばっているということですよね。

これからの成長も楽しみです。

BABYMONSTERデビュー日は?

BABYMONSTERはデビューすることが発表されたグループですが、デビュー日はまだ発表されていません。

デビューが待ち遠しく感じますが、彼女たちを見る機会がないわけではありません。

現在も歌唱動画やパフォーマンス動画が公開続々と公開されていて、今後も随時更新予定。

youtubeのチャンネル登録者数も、すでに66万人を突破していて、ますます盛り上がるのではないでしょうか。

また、気になるデビュー日については発表され次第追記予定です。

さいごに

いかがでしたか?

2023年、デビューする予定があると発表された韓国の7人組ガールズグループのBABYMONSTER。

これまで4年間にもわたりレッスンを重ねてきたメンバー。

そして所属している韓国の芸能事務所YGは2021年にはBABYMONSTERの商標登録を済ませていたそうです。

期待されていることがうかがえるエピソードも相まって、注目している人も増え続けています。

今後も随時情報が解禁される予定ですのでぜひチェックしてみてくださいね。