【広告・PR】

CM

ゴンゴン新CMにファーストサマーウイカ降臨!ラジオも大人気!

タンスにゴンゴン 新CMにファーストサマーウイカ降臨!

タンスにゴンゴン 新CM「ダニが言ってた」篇にウイカ様が出演しています!

「こないだね ダニが言うとったんですよ 押し入れ 布団 カーペットもサイコーやけどある意味クローゼット サイコーやでーって」
「サイコーやで」
「ダニってしゃべるんですね」

大日本除虫菊のサイトではCM動画が公開されています
▼▼▼▼▼

公式サイト

ドラッグストアの店員役で、購入を迷っている客に接客?しています。

ウイカ様持前の、どすの効いた関西弁が全面に活かされているCMですね。

あんな店員さんがいたら、あまりの迫力に買わないと・・・と思わずカゴに入れちゃいます。

ちなみに、舞台は架空のドラッグストア「ドラッグオジマ」

ですが、設営に携わったスタッフの名前「オジマ」を採用しているとのことで、細かい演出にもこだわって作ったそうです。

ファーストサマーウイカ、すっぴんの方が綺麗!

化粧濃いめバージョン

「王様のブランチ」で「化粧=仮面かぶっている」と話していました。

https://twitter.com/FirstSummerUika/status/1238689143460265986?s=20

化粧品は業者並みに揃っていると話しているウイカ様。

濃い目の化粧も似合っていて、エロさが増しています・・・

特に目元が印象的で、化粧の技を公開して欲しいくらい。

アイシャドウの色使いも素敵です!

https://www.instagram.com/p/CDLv0MLHUc1/?igshid=1xtvarkk35mr4

化粧薄めバージョン

濃い目の化粧が印象的なウイカ様ですが、Wingの広告で「すっぴん」に近いメイクで仕上がっています。

https://www.instagram.com/p/CDcTf6SnKSf/?igshid=w7p9zo50m5d9

どことなく「松岡茉優」さんに似ていませんか?

松岡茉優さんの画像
▼▼▼▼▼

ちなみにウイカ様は、9月15日から始まる松岡茉優さん主演のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に『鴨志田芽衣子』役で出演します!

透明感があふれていて、ウイカ様にこんな一面があるなんて・・・と多くの人が思ったのではないでしょうか。

元が美人さんですので、薄化粧だとその良さが際立ちますね。

ウイカ様の色々なメイクを一気にみたい!という人は、「凪のお暇」を1話からみることをおすすめします!

さまざまなシチュエーションにウイカ様登場。

役ごとにメイクや衣装が全く違うため、毎回どこにウイカ様が登場するのか見つけるのが楽しいとネットで話題になりました。

https://www.instagram.com/p/Bzffn1DngPk/?igshid=1aaok5wpmpxrd

ファーストサマーウイカに子供はいるの?

2015年に結婚していた!

ウイカ様の突然の発表は2020年の新年の挨拶でしたね。

直筆で「突然の報告になりますが、私、ファーストサマーウイカは2015年に一般男性と入籍したことを本日ここで報告させていただきます」とメッセージがUPされていました。

2019年はウイカ様の認知度が急成長した年でした。

「今後、どこからか自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば、応援してくださる皆さまに自分の言葉でしっかりお伝えしておきたい」と思い、発表に踏み切ったそうです。

子供についての記載はありませんが、憶測で妊娠を疑うSNSも一時期目立ち、本人も非常に嫌な思いをしたことでしょう。

ウイカ様の性格上、おめでたいニュースがあれば、ファンに自分の言葉で報告すると思いますので、それまでは温かく見守りましょうね。

ファーストサマーウイカと毎週会える?

毎週木曜はウイカ様の日!FM-YOKOHAMA「Tresen」

どすの効いたウイカ様の関西弁、毎週聞きたい!

そんな人におすすめなのが「FM-yokohama」で月曜~木曜15:00~19:00に放送されている『Tresen』です。

ウイカ様の担当は「木曜日」

毎週、ウイカ様のキレッキレのトークが炸裂していて、車の中でニヤけてしまうほど。

周波数は84.7MHz

ぜひ、植松哲平さんとウイカ様の軽快なトーク、一度聞いてみてくださいね。