【広告・PR】

CM

「キュレル」CMの女性は誰?妹役は亘理舞、トルコ在住で語学堪能!

花王「キュレル」の新CMが始まりましたね。

2人の姉妹の会話の中に、CMのキーワードである「唇」という言葉が何回も出てきます。

無意識にこの2人の唇を見てしまうことも・・・

そして、CMの主役でもある「妹役」の女性、気になりませんか?

どこかで見たことあるけど、名前が分からない・・・

今回は、花王「キュレル」新CMに出演の女性について解説していきます!

花王「キュレル」9月から新CM開始

「この唇、乾燥性敏感肌かも?」食べるとき篇

「わぁおいしそう!」
「ねっ!」
「お姉ちゃん どうしたの?」
「ん?うんうん (思いっきり食べたいけど大きな口開けると唇が…)」

「この唇、乾燥性敏感肌かも?」笑うとき篇

「ふふふっ」
「お姉ちゃんどうしたの その笑い方?」
「うんうん」
「思いっきり笑いたいけど大きな口を開けると唇が…」
「乾燥性敏感肌?」

「この唇、乾燥性敏感肌かも?」リップがないとき篇

「ないなぁ ない…」
「お姉ちゃん まだリップ探してるの?」
「うん」
「だっていつもリップ塗ってないと唇が…」
「乾燥性敏感肌?」

出典:花王「キュレル」

キュレル新CMの妹役は誰?

亘理舞のプロフィール

https://twitter.com/SD3info/status/1301827668480983040?s=20

https://www.instagram.com/p/CEtceWShGoo/?igshid=ko1b84ikrf6b

生年月日 2003年5月26日
出身地 東京都
身長 165cm
趣味 読書、縄跳び
特技 クラシックバレエ、一輪車
言語 日本語・英語・トルコ語

語学が堪能な亘理舞さん、なんと現在はトルコのインターナショナルスクールで猛勉強中とのこと。

https://www.instagram.com/p/B_jtcdWHNBA/?igshid=1q90b37bqxxfy

言語を自由に操れると、世界が広がりますよね。

グローバルな活躍も期待できそうです。

これまでの出演CMやテレビ番組

CM

スズキ株式会社「キャリイ」『農家の食卓』篇で、草刈正雄さんと共演しています。

制服を着た中学生役の女の子です!

参考:花王 キュレル【Curel】SUZUKI

テレビ番組、ドラマ

亘理舞出演のテレビ番組を一部紹介します。

  • 2018年4月3日〜毎週火曜[Eテレ]後7:25~7:50 Eテレ「すイエんサー」”すイエんサーガールズ”
  • 2019/06/11(火) 23:00~23:30「TOKYOストーリーズ」宇宙移民の光と影
    ≪BSフジ≫

参考:STARDUST – スターダストプロモーション制作3部 – 亘理舞のプロフィール

亘理舞のこれまでの彼氏や恋愛歴は?

亘理さんのこれまでの恋愛情報は、残念ながら見つかりませんでした。

日本での出演番組がまだ多くないこと、そして現在トルコに住まいを移していることから、今のところ彼氏という存在がいるのかどうか・・・

トルコの現地に素敵な人がいるかもしれませんね。

亘理さんの目鼻立ちはっきりした顔は、トルコの現地でも人気がありそうです!

定期的にトルコ生活の様子をInstagramにUPしてくれていますので、随時チェックしていきましょう。

亘理舞は現在トルコに住んでるの?

一時、日本に帰国していたようですが、8月の投稿でトルコに戻ることをInstagramで伝えています。

芸能活動と学業を両立しているため、連ドラや番組出演が少ないんでしょうね。

一時帰国の際に撮影できる単発のCMが多いことも納得できます。

https://www.instagram.com/p/CDv-EtuhVCz/?igshid=uep73n3c908r

バイタリティーあふれる亘理舞さんの本帰国後の活躍が、とても楽しみです。

亘理舞は永野芽郁に似てる?

亘理舞と永野芽郁を比較!

こちらが永野芽郁さん
▼▼▼▼▼

https://www.instagram.com/p/CAvAoLxBboT/?igshid=q7g61fmrz247

こちらが亘理舞さん
▼▼▼▼▼

https://www.instagram.com/p/CDgEhUmhusp/?igshid=cspauq84y2vl

 

2人とも目鼻立ちがはっきりしていて美人さん。

じつは、2人とも所属事務所がスターダストプロモーション!

亘理さんの本帰国後は、永野芽郁さんのようにドラマにCMに、引っ張りだこになりそうですね。

現在17歳!これからの活躍に目が離せませんね。