【広告・PR】

CM

平野紫耀の9月出演情報「MATCH」新CMのロケ地(高校)はどこ?

大塚食品のビタミン炭酸「MATCH」の第2弾CMの放送決定の発表がありましたね。

もちろん出演は、king&Princeの平野紫耀さん。2017年から4年連続で起用されています。

「MATCH」CM第1弾は「KAWAKI午前編」がテーマだったので、多くの平野紫耀さんファンにとっては、ようやく第2弾!といったところですよね。

「KAWAKI午後編」は9月25日に全国放送開始です!

「MATCH」CM第1弾に引き続き、第2弾のCMも巨大なセットで撮影が進められたようです。

こんなに大きな機材を運べるロケ地(高校)はどこ?ロケ地は都内?気になりませんか?

「MATCH」CM第1弾のメイキング映像にロケ地(高校)のヒントがあるかもしれない!ということで、今回調べてみました。

出典:ビタミン炭酸MATCH

「MATCH」CMのロケ地(高校)はどこ?

2019年のCMに起用された高校は、周囲がビルに囲まれていたため、都内での撮影なのでは?と噂されていました。

しかし、2020年の撮影は、巨大なセットが使われているため、機材を運んだり、セット建設の音問題を避けなければいけないことから、グラウンドが広く、周囲の土地に余裕があるロケ地(高校)で撮影されているのでは?と考えられます。

過去には、愛知県豊橋市や千葉県柏市(柏第四中学校)、静岡県伊豆市(伊豆中学校)で撮影が行われていました!

残念ながら、2020年のロケ地に関して、大塚食品もロケ地(高校)については、はっきり明記しておらず、

TwitterやSNSを探しても「母校かもしれない!」という声を見つけることはできませんでした。

メイキング映像に、ロケ地が予想できるヒントがたくさんでてきますので、チェックしてみてくださいね。

出典:ビタミン炭酸MATCH

平野紫耀「MATCH」CM第1弾をもう一度みたい!

「MATCH」CM第1弾「KAWAKI 午前編」は、5月に放送されていました。

出典:ビタミン炭酸MATCH

平野紫耀「MATCH」CM第2弾決定のネットの反応は?

さいごに

今回は、平野紫耀さんが出演する「MATCH」新CMのロケ地(高校)はどこか?についてまとめました。

残念ながら、2020年のCMロケ地の情報を見つけることが出来ませんでしたが、情報が入り次第、随時更新していきますね。