【広告・PR】

CM

SpotifyのCM、値段を気にする客は誰?ブス役!ヒロイン失格

Spotifyの新CM、ご覧になりましたか?

最後まで見ればSpotifyだと分かりますが、そこに至るまでは「これ、なんのCM?」と疑問に思った人も多いはず。

店員にごり押しされたものの、値段をみて過ぎ去っていくシーンは、「この気持ちわかる・・・」と共感してしまいました。

表情豊かな客役の女性は、女優でタレントの”若妻三輪子”さん。

これまで、数多くのCMやテレビ番組、ドラマ、映画に出演しています。

まだ知る人ぞ知る存在の女優、若妻さんについて詳しくみていきましょう!

Spotify 新CMが開始

「いらっしゃいませ」 「それ見つけちゃいました!?」
「かわいいですね!」
「かわいいですよね わっ すごい 似合う!」
「ほんとですか! ありがとうございます こういうの欲しかったんですよね…」「これ 最後の一枚なんですよ 次いつ入荷するかわかってなくて…」
「あっ こんな時間だ!」

https://www.instagram.com/p/CE1Zh3nnNVD/?igshid=frgldxnjuqje

出典:Listening is everything – Spotify

値段を気にする客役は誰?

「Spotify さぁ、なにを聴こう。 値段篇」に我妻三輪子さん、小宮一葉さんが出演しています。

我妻三輪子のプロフィール

■生年月日 1991年2月11日
■出身地 東京都
■サイズ 身長 158cm/B 85cm・W 65cm・H 95cm 足のサイズ 23.5cm
■特技 水泳
■略歴 2002年、女子小中学生向けファッション雑誌「ニコラ」の第6回読者モデルオーディションでグランプリを受賞

これまでの出演CMやテレビ番組

CM

我妻三輪子さんは、アメリカン・エキスプレスのCM、「予約のとれない店篇」に出演しています。

親子の仲睦まじい様子が印象的なこのCM。

最後に板前さんが「おめでとうございます」と、そっとシャンパンを差し出す粋の良さが見どころです!

「ここのお寿司美味しいぞ」
「お父さん よく取れたねこのお店」
「いや 話が合ってさぁ…」
「中トロになります」
「実は私も話があってね…」
「結婚するの」「えっ!?父さんも結婚したい人がいるんだ 実は」
「えっ?」
「おめでとうございます」

こちらは長編バージョン。

何回見ても感動します。

その他、過去の出演CMです。そういえば見たことあるかも!と思う人も多いのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BfdAxVRh1ZF/?igshid=14qc7p4tjx3zo

  1. スカルピス味の素ダノン「ダネット」(2003年)
  2. JT飲料「SENOBY」(2004年)
  3. 日本コカ・コーラ「コカ・コーラ」(2005年)
  4. 日本コカ・コーラ「アクエリアス ゼロ」(2014年)
  5. ポニーキャニオン「Re:Genesis」(2007年)
  6. ソニー・コンピュータエンタテインメント「ロコロコ2」(2008年)
  7. NTT docomo「iコンシェル」(2010年)
  8. 毎日コミュニケーションズ「マイナビ進学」(2010年)
  9. GoogleFASHION SHOW(2010年)
  10. Nexus 7(2013年)
  11. 武田薬品工業(2011年)
  12. ACジャパン「NHKやさしい森」(2011年)
  13. すかいらーくグループ「ガスト」(2012年)
  14. ユーキャン 通信講座(2012年)
  15. スクウェア・エニックス 「ファイナルファンタジーX/X-2」(2013年)
  16. メディケア生命(2014年)
  17. 旭化成ホームプロダクツ「サランラップ」(2014年)
  18. 日本全薬工業「ネクスガード」(2016年~2018年)

ドラマやテレビ番組

ドラマやテレビ番組は出演作品が多かったため、一部を取り上げます。

  1. NHK総合
    連続テレビ小説「とと姉ちゃん」多田かをる役・第47話~第61話(2016年
  2. 日本テレビ
    「らんま1/2」(2011年)
  3. TBS
    「家族ノカタチ」有吉加絵役・第9話、第10話(2016年)
  4. フジテレビ
    「1リットルの涙」(2005年)
    「1リットルの涙 特別編~追憶~」(2007)
  5. テレビ朝日
    「新宿スワン」マイ役・第6話(2007年)
    「相棒 season12」小浜律役・第5話(2013年)
  6. 日本テレビ
    「ヒルナンデス!」
    「踊る!さんま御殿!!」
    「得する人損する人」
    「東京暇人」
    「国民クイズ常識の時間」
  7. TBS
    「林先生の初耳学」

など他多数

参考:我妻三輪子 浅井企画

我妻三輪子は結婚している!子供は男の子?

我妻三輪子さんの旦那は長身でイケメン?

https://www.instagram.com/p/BjlUsktg9nV/?igshid=caugeknu612r

若妻三輪子さんの旦那さん、たびたびInstagramに登場!

挙式は挙げていないということで、写真を撮った様子をUP。

若妻さんの笑顔から、お2人の仲の良さが伝わりますね♪

写真用でヘアメイクをしているとはいえ、シャンパンゴールドのタキシードが似合う男性ってなかなかいません!

旦那さんの伸長に関しては、180㎝近くはあるのではないでしょうか。

若妻さんが158㎝ほどですので、理想的な身長差ですよね。

我妻三輪子さんの子どもは女の子♪

https://www.instagram.com/p/Bv3Wg5cHQX1/?igshid=tyjwx7ta10jq

2015年に結婚した若妻さん。4年後の2019年に女の子を出産。

結婚から4年後ということは、不妊に悩んだり、治療をしたりと、さまざまな苦労もあったのではと想像できます。

妊娠は本当に奇跡の積み重ね。

妊娠が分かったときは本当にうれしかったでしょうね。

若妻さんの元気な子供の成長はInstagramで見ることができますよ。

若妻三輪子公式Instagram

我妻三輪子さん「ブス」と出てくるのはなぜ?

https://www.instagram.com/p/CEEqghmnS9v/?igshid=ypiqir2gaix0

笑顔が可愛い若妻三輪子さんですが、「若妻三輪子 ブス」と検索させるのはなぜでしょう。

これは、映画「ヒロイン失格」で、ヒロインの桐谷美玲さんの恋敵役を演じたことが理由かもしれません。

映画「ヒロイン失格」

ヒロインの松崎はとり(桐谷美玲)が、安達三帆(若妻三輪子)に好きな男を取られてしまうストーリー。

ヒロインの松崎は、自分は容姿が完璧で自信満々。

そのため、幼馴染である寺坂利太(山崎賢人)は必ず自分のものになると勝手に思い込んでいました。

しかし、ある日”ブス”であることが原因で不良にいじめられていた安達を寺崎が助ける一幕があります。

すると安達は寺崎に告白し、寺崎はすんなりOK。

松崎は、「あんなブスに取られるなんて・・・」と怒り心頭。

ここから松崎と安達のバトルが始まっていきます・・・

「ヒロイン失格」の若妻三輪子さんは、今よりもかなりふっくらしているように見えます。

役作りのために体重を増やしたと言われてます。

女優としての覚悟が感じられますよね。

数々の映画に出演していますので、それぞれの若妻さんの表情を楽しみましょう。