【広告・PR】

CM

シライシパン×豆パンロールの女優は誰?聖子ちゃんカットが似合う!

豆パンロールの新CM見ましたか?

昔からある「豆パン」、一度は食べたことありますよね。

今回のCM、パンの宣伝よりも出演している女優さんに目が行ってしまいます・・・

レトロな昭和感ある画質、そして80年代の松田聖子さんを髣髴(ほうふつ)させる巻髪スタイルとセーラー服。

今回は、シライシパン×豆パンロールの女優さんについて調べてみました。

シライシパン×豆パンロールの女優は誰?

シライシパン 豆パンロール新CMに出演しているのは、浅野杏奈さんです。

この巻髪スタイルは松田聖子さんを髣髴とさせますが、

最近では「今日から俺は!」で、橋本環奈ちゃんが『巻髪×セーラー服』で出演しているため、若い世代は「環奈ちゃん?」と思った人もいるはず。

今回の浅野杏奈さんは、メイクとしても昭和っぽく仕上げていますが、普段のメイクはもっとナチュラルでかわいいんです♪

https://www.instagram.com/p/CDbZDtxHrpa/?igshid=1w9sa67nf8uc0

浅野杏奈さんは、「マジカル・パンチライン」というアイドルグループでリーダーを務めるほか、朝の情報番組「ZIP!」にも2020年から出演が決まるなど、現在活躍の場を広げている乗りに乗った女優さんです。

https://www.instagram.com/p/CERdm7EnPii/?igshid=p6m9i6raerhg

参考:豆パンロール | シライシパン浅野杏奈 BOX CORPORATION

ZIP!に出演中のマジパン浅野杏奈が可愛すぎ!経歴や大学を調査!2020年4月にZIP!のレギュラーメンバーとして出演が決定した浅野杏奈さん、可愛いですよね。 それもそのはず。浅野杏奈さんは、マ...

シライシパン×豆パンロール新CMのネットの反応は?

残念ながら、この「シライシパン×豆パンロール」のCMは、東北のみの放送ということで、一部の声しか調べることができませんでした。

しかし、どれも高評価なものばかり!「意外なほど聖子ちゃんカット似合うね」「杏奈ちゃん可愛い!」「昭和のアイドルみたいで可愛いよ」など、大絶賛♪

中には、「CM見るためだけに東北行こうかな」という感想も。

https://www.instagram.com/p/CEmJQxinlbK/?igshid=1v81fowxudfso

さいごに

いかがでしたか?

聖子ちゃんカットの浅野杏奈さんを、毎回CMで見ることができる東北の人がうらやましいですね。

いつか全国放送してほしいものです。

今回は、シライシパン×豆パンロールの女優さんについて調べました!

シライシパン×豆パンロールのCMには男性版もありますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。