【広告・PR】

CM

インフォマートCMの女優は誰?キスマイBUSAIKUのマイコ?

インフォーマットのCMが始まりましたが、出演している女優さん気になりませんか?

コップのフチ子さんも登場するなど、面白い作りになっています。

今回は、インフォーマットCMに出演している女優さんについて調べてみました。

インフォマートCMの女優は誰?

コップのフチ子さんと話している女優は?

インフォマートCM「コップのフチ子 リモートワーク篇」に出演している女優は、野村真由美さんです。

野村真由美さんは、2015年の「キスマイBUSAIKU!?」マイコ役でかわいいと評判になった女優さんの1人。

「キスマイBUSAIKU!?」では、視聴者から寄せられた様々なシーンに対し、キスマイのメンバーが自分ならどのように対応するかを披露。

ここで登場する彼女が「マイコ」です。

「風邪で寝込んだマイコをどのように看病するか」や、「残業で疲れて帰宅したマイコにどのように接するか」など、メンバーそれぞれの性格を垣間見ることができるため、

見ている視聴者からは、「マイコ」羨ましい・・・という声が絶えません。

過去には、谷まりあさんや神田沙也加さんなども「マイコ」役で出演しています。

出典:Web請求書システムで請求業務を電子化|BtoBプラットフォーム請求書

野村真由美 公式Amebaブログ

野村真由美の身長体重は?キスマイのマイコ役で可愛いと評判!現在、野村真由美さんは「東芝冷蔵庫」や「インフォマート」のCMに出演しています。 目鼻立ちがはっきりしていて印象的な顔立ちだったの...

資料に埋まっている女優は誰?

インフォマートCM「FACT 開封からの開放篇」に出演している女優は、文月さんです。

文月さんは、あの人気フジテレビ番組「痛快TV スカッとジャパン」にも出演しています。

https://www.instagram.com/p/Bexad2VgAHR/?utm_source=ig_embed

スカッとジャパンに出る女優さんって、まだ無名だったり、売り出し中の人が多いですよね。

スカッとジャパンのような再現VTRに出演することで、「あの人可愛い!」「どこかで見たことある!」と話題になり、次々とお仕事が増えていくこともあるんだとか。

目鼻立ちもはっきりしていて、どこか「吹石一恵」さんに似ていますよね。

また、2015年からは、NHKの『デザインあ』にもレギュラー出演されてます!

モデルや女優だけにとどまらず、デザインの番組にも起用されるなどマルチな才能を発揮しています。

出典:Web請求書システムで請求業務を電子化|BtoBプラットフォーム請求書

東京インテリア
東京インテリアCMの女優は文月!可愛くてスタイル抜群!東京インテリアのイメージガールでおなじみの文月さん。 目鼻立ちがはっきりしていて可愛いですよね。 文月さんは、知る人ぞ知る女...

インフォマートCMの女優は姉妹?

野村真由美さんと文月さん、似ていると思ったのは私だけでしょうか?

野村真由美さん
野村真由美
文月さん
文月

文月さんの本名や出身地が非公開のため、真相は解明できませんでしたが、文月さんの出身は「山梨?」という情報もあることから、

2人は姉妹ではないだろうという結論にいたりました。

また、互いのSNSにお互いが1度も登場していないことからも、野村真由美さんと文月さんの姉妹の可能性は低いと感じます。

さいごに

インフォマートのCMは、残念ながら現在放送しているのは、近畿と広島県のみということ。

今後は東京への放送展開も考えているようです。

しかし、今回のインフォマートCMに出演している女優、野村真由美さんと文月さんを見分けるのは正直なかなか難しいですよね。

おそらくヘアスタイルを似せているからだと思いますが・・・

2人の過去出演のCMをみると、違いがはっきり分かるかなと思いますので、ぜひ気になる人はチェックしてみてくださいね。

今回は、インフォマートCMに出演している女優、野村真由美さんと文月さんについて調べました。

2人の今後の活躍を期待しましょう。