【広告・PR】

検索UPワード

旅サラダガールズ吉倉あおいが可愛い!これまでの出演番組やCMは?

旅サラダガールズでおなじみの吉倉あおいさんが、ネットで可愛すぎると評判だったので、

今回は、吉倉あおいさんのこれまでの出演番組やCMを調べました。

旅サラダだけではなく、他にも多くのイメージモデルに起用されており、知らないところで吉倉あおいさんに魅了されていたことも分かりました。

ではさっそく見ていきましょう。

吉倉あおいのプロフィール

https://www.instagram.com/p/B_enEHBljjs/?igshid=1x1zmfln4qmsc

生年月日 1994年11月26日
出身地 神奈川県
身長 168cm
趣味 家事、食べること、ダンス
特技 中距離走、早着替え

高身長でスタイル抜群!ダンスや中距離走が得意ということから、高い運動神経の持ち主だということも分かります。

参考:STARDUST – スターダストプロモーション制作3部 – 吉倉あおいのプロフィール

吉倉あおいのこれまで出演した番組やCM

CM

もっとも最近出演していたCMの1つは、日産 デイズ 「The MAGICAL TUNNEL | 日産DAYZ 技術」篇です。

ここで日産デイスを運転している女性が「吉倉あおい」さん。

トンネルから出た後の満面の笑みが、とても印象的です。

そして、2つめはオンワード樫山「any SiS(エニィスィス )』わたしをふやそう編に、大政絢さん、早見あかりさんとともに出演している女性が、吉倉あおいさん。

今回はこの2つを挙げましたが、他にも多数出演しており、名前は知らないけど見たことはあるという人は多いはず。

その他の出演CMはこちら。

  • キユーピー飲む人のためのサプリメント ”よいとき”「会食+パーティー」篇
  • CM エステー ムシューダ 「キミにムシューダ」「ダジャレCM」篇
  • CM アサヒフードアンドヘルスケア MINTIA 「フルーツの想い出」篇

TV番組

TV番組の出演は、あまり多くありませんでした。

  • TBS系ドラマ「ぴんとこな」
  • TBS「クイズ!THE違和感」
    2020年7月20日(月)19:00~
  • テレビ東京開局55周年特別企画 ドラマスペシャル「二つの祖国」
    2019年3月23日、24日

ファッション雑誌

ファッション雑誌では、服のコーナーはもちろんのこと、持前の美肌を活かしたメイクコーナーにも度々登場しています。

透き通った肌だからこそ、今流行りのナチュラルメイクが似合うんでしょうね。

吉倉さんは、もともと目鼻立ちがはっきりしている顔立ちのため、どんなメイクも髪型もばっちり決まっています!

https://www.instagram.com/p/BnC-S60hc87/?igshid=zokgd1t0pd6z

  • レギュラーモデル
    「with」 ※毎月28日発売
    「mina」 ※毎月20日発売

「吉倉あおい」美肌の秘訣

肌がとてもきれいな吉倉あおいさんですが、ケア用品を度々Instagramで紹介してくれています。

特に、クレンジングの紹介では、加工なしでこんなに肌が綺麗なの?と思えるほど毛穴レスのすっぴんもUPしており、

女優としての意識の高さが感じられます。

https://www.instagram.com/p/CC8otWPFmko/?igshid=1pe3si0zf6afj

https://www.instagram.com/p/B9fdXS9FmN5/?igshid=2zjaqw9lqftc

 

https://www.instagram.com/p/B7u8eCqlr2w/?igshid=njiipvd3cofp

「吉倉あおい」は最年少『旅サラダガール』

吉倉あおいさんは、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」で、2016年度~2017年度に“旅サラダガールズ”として出演していました。

当時、史上最年少での「旅サラダガールズ」加入ということで、名前を知った人もいるはず。

朝だ!生です旅サラダ」は、多彩な旅のスタイルを提案し、旅の魅力をお届けする生放送の情報バラエティ。

旅サラダガールズ”は、1つの国をマンスリーでじっくりお届けする人気コーナー「海外の旅」で現地へ赴き、生きた情報、新たな楽しみ方をレポートしています。

さらに、公式フェイスブックやインスタグラムも活用し、海外ロケのオフショット、裏話などを更新することで、

旅サラダガールズ達の素顔や、放送にはのらなかったその国の魅力をあますことなく伝えてくれています。

https://www.instagram.com/p/BQ6rk8sAXi3/?utm_source=ig_web_copy_link

「あ、この国行ってみたい!」「昔行ったことあるけど、こんな場所もあったんだ」と思いながら見ている人も多いのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BdB4-rUH2Si/?igshid=e3bhfqyj8zxv

現在は更新が途絶えてしまっていますが、旅サラダの旅の様子は、吉倉あおいさんの公式Amebaブログで紹介されていました。

吉倉あおい公式Amebaブログ

2018年のInstagramで、2年半務めた旅サラダガールの卒業を報告しています。

旅サラダガールは、通常1年で変わるケースが多い中、2年半も務めたのは吉倉あおいさんだけかもしれません。

いかに人気があって、視聴者や共演者からの評判が高かったのか、が分かりますね。

View this post on Instagram

ご報告が遅くなってしまいまして、 もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。 2年務めさせて頂いた旅サラダガールズを卒業しました! 気づいたら2年も…あっという間でした。 もう少し早くご報告を、と思っていたのに何て言葉にしたらいいか。 たくさんの思い出ができた現場だったので。 始めた頃は緊張やプレッシャーの方が大きくて、楽しむことが二の次になっていたように思います。 何者でもない私の姿でカメラの前に立つことがとても恥ずかしくて怖かった。 私、という人にすごく自信が無かったからだと思います。 でも旅中に支えてくれるスタッフのみなさんはもちろん、帰ってきてスタジオに迎えてくれるスタッフや旅サラダファミリーの皆さんがいつもあたたかくて。 ひとつひとつステップアップできるように見守ってくださいました。 何にもできなくていいから、まずはここにいる人たちが楽しんで見てもらえるVTRを作ってこよう!って。 旅に出てみて、 私ってこんなことできるだ。 私これ好きみたい。 私こういうことに涙するんだ。 本当に新しい自分にたくさん出逢えました。 今まで気づかなかったけれど 自然に身についていた鎧のような壁のような物がどんどん外れていって、 私らしいって、素直にいるってこういうことなんだって思えたことがたくさんありました。 宝物のような経験です。 そして卒業のとき、プロデューサーさんがまた帰っておいでって言ってくれました。 旅サラダファミリーであることは変わりないよって。 本当にそんな言葉をかけてもらえるとは… とってもとっても愛のあるあたたかい場所。 必ず、帰ります! この愛たっぷりな経験をしっかりと私の一部に、新たなスタートです! そして、応援してくださっていた皆さん! 本当に本当にありがとうございました。 旅サラダを通して私を知ってくださった方もいると思います。 いつも放送を楽しみに待っていてくれるのがどれだけ嬉しかったか…涙 卒業した吉倉あおいもよろしくお願いします! 2年間本当にありがとうございました。

A post shared by 吉倉あおい aoi yoshikura (@aoi_yoshikura) on

参考:朝だ!生です旅サラダ

「吉倉あおい」と韓国の関係性は?

吉倉あおいさんを検索すると、「吉倉あおい 韓国」とヒットしますが、実際は関係ないようです。

目鼻立ちが整っていたり、韓国が好き!と発言すると、「両親どちらかが韓国人でハーフ?」と疑われてしまうのは、この世代のモデルさん”あるある”です。

View this post on Instagram

にこーっ☀️!

A post shared by 吉倉あおい aoi yoshikura (@aoi_yoshikura) on

さいごに

いかがでしたか?

吉倉あおいさんは、現在雑誌モデルやCMの仕事がメインだと言うことも分かりましたね。

もう一度旅サラダガールに就任することを期待しつつ、吉倉あおいさんの今後の活躍を期待しましょう。

今回は、吉倉あおいさんのこれまでの出演番組やCMについて調べました。

情報は随時UPしていきますので、次回の吉倉あおいさん情報も楽しみにしていてくださいね。