【広告・PR】

CM

セルスターCM女優の山下奈々|旦那はイケメンで大手企業勤務!?

セルスタードライブレコーダーやリポビタンDのCMに出演の山下奈々さんは、じつは1児のママ。

2020年に第一子の女の子を出産し、その直後にCM撮影をしているんです。

山下奈々さんのお子さんが、とても目鼻立ちがはっきりしていて可愛かったので、もしかして旦那さんもイケメンなのでは?と思い、

今回は、山下奈々さんのプロフィールと旦那さんについても調べてみました!

山下奈々のプロフィール

生年月日 非公開(1980年代生まれ)
血液型 非公開
出身地 香川県
身長 167㎝
特技 ヨガ、アロマテラピー、リンパマッサージ
趣味 料理、ウクレレ、旅行、登山
資格 食生活アドバイザー3級、アロマテラピー検定1級

旅行が趣味の山下奈々さんは、2017年のブログで世界一周から帰国したことを報告しています。

約一ヶ月半前に、私、無事に世界一周の旅を終え、帰国しました!!
≪略≫
元旦のブログ更新から、ケニア→モロッコ→ブラジル→ボリビア→ペルー→アメリカ・ロサンゼルス・・・そして、日本へ。
合計で、18カ国を旅してきました。

参考:山下奈々 | CENTRAL JAPAN ENTERTAINMENT山下奈々Amebaブログ

山下奈々のこれまで出演のCM

山下さんはこれまでに多くのCMに出演しています!

ビッグモーターのCMでは、カットが一瞬だったため山下奈々さんと気づく人は少ないのではないでしょうか。

また、現在放送中のセルスター工業「ドライブレコーダー」CMでは、井浦新さんと共演しています。

第2弾となる今回のCMでは、生後間もない山下奈々さんのお子さんも出演。

撮影の様子をブログでも紹介していました。

産後間もなかったことに加え、娘も撮影に参加・・ということもあって、かなりいろいろ心配していたのですが、昨年もお世話になった方々にあたたかく迎えていただき、無事に撮影を終えた時はホッとしました。

親子共演という貴重な機会をいただいて、本当感謝しかありません。お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

参考:山下奈々Amebaブログ

山下奈々さんの優しい雰囲気と表情から、出演しているCMはどれもお母さん役がほとんどでした。

パナソニック ホームズ 「暮らしやすさ」篇「強さ」篇「災害に強い家」篇

  1. 花王クリアクリーンNEXTDENT「むし歯予防力」篇
  2. サントリー伊右衛門特茶「ストラックアウト」篇
  3. グリコアーモンド効果「これからミルク」篇
  4. STNet「夢見るライフライン」
  5. Panasonic Homes ブランド広告
  6. 薬用石鹸ミューズ ノータッチ「手洗い大好き」篇
  7. JR東海「EXカードエキスプレス予約」
  8. モスフードサービス「モスチキン」
  9. 日本マクドナルドてりやきファミリー「歓び(てりやきチキンフィレオ)」篇

など、その他多数出演

山下奈々の旦那は大手企業のイケメン!

2015年の春に入籍されたことを、ブログで約1年後に報告されてます。

突然ですが、応援してくださっている皆様、いつもブログを読んでくださっている皆様にご報告があります。
私山下奈々は、2015年の春に、入籍・結婚を致しました(*^^*)
一年経ってからの報告になってしまいまして、申し訳ありません。

仕事も家庭も、元気に過ごせる日々に心から感謝しております。

そしてもう一つご報告なのですが、
主人の仕事の都合で、しばらくの間海外へ行くこととなりました

仕事で海外赴任ということは、商社か銀行のエリートコースの男性ですね。

つまり、一般人の方です。

当然名前や年齢は公表されていませんでしたが、山下さんは結婚報告をしたブログに、結婚式の様子の写真を数多くUPしてくれていました。

タキシードと袴がどちらも似合うイケメン!

まさに美男美女ですよね。

可愛いお子さんはお2人の遺伝子をしっかり受け継いでいる証拠でもあります。

お子さんの芸能界デビューに期待しましょう。

参考:山下奈々Amebaブログ

 

さいごに

いかがでしたか?

山下奈々さんはこれまで非常に多くのCMや広告、雑誌に出演しています。

ドラマやTV番組への出演がないため、知る人ぞ知るモデルさんといったところですが、出演してきたCMは、みなさん一度は見たことあるのではないでしょうか。

山下奈々さんのお子さんも可愛いので、いつかはモデルとして共演も期待できるかもしれませんね。

今回は、山下奈々さんのプロフィールとイケメンの旦那さんについて調べました。

ぜひ、今度CMを見る際はチェックしてみてくださいね。