【広告・PR】

検索UPワード

【バナナマンのせっかくグルメ】野呂佳代&磯山さやか絶賛「鶏の炭火焼」の場所は?

9月27日放送の「バナナマンのせっかくグルメ」に宮崎県で大人気の「鶏の炭火焼」が登場しました!

鶏もも肉を丸ごと炭火で豪快に焼き上げている様子に、野呂佳代さん&磯山さやかさんは大興奮。

一皿の量にも驚きましたが、野呂佳代さん&磯山さやかさんがペロリと1皿ずつ平らげてしまったことにも驚きましたよね。

野呂佳代さん&磯山さやかさんの食べっぷりに、宮崎に行ったら絶対食べたい!と思った人も多いはず。

そこで今回は「鶏の炭火焼」の場所や値段、そして予約方法について調べてみました

【バナナマンのせっかくグルメ】野呂佳代&磯山さやか絶賛「鶏の炭火焼」の場所は?

とり乃屋

今回、野呂佳代さん&磯山さやかさんが訪れたのは、宮崎県都城市にある焼き鶏専門店「とり乃屋」です。

ボリュームある炭火焼鶏とかぶりつく2人の姿、最高でしたよね。

じつは、この「とり乃屋」の本店は福岡なんです。

ホームページにも福岡の情報しかありませんでしたので、今回の基本情報は福岡メインで記載させて頂きますね。

基本情報
住所 福岡県福岡市中央区大名2-2-48プロスペリタ大名2F
アクセス 大名の中心地。福岡市中央区役所より徒歩2分/赤坂駅より徒歩5分
TEL 092-751-4044
OPEN 月~日、祝日、祝前日: 17:30~翌0:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
ホームページ とり乃屋

【バナナマンのせっかくグルメ】野呂佳代&磯山さやか絶賛「鶏の炭火焼」の値段や予約方法は?

鶏の炭火焼の値段

ボリューム満点の「鶏の炭火焼」ですが、値段はなんと2,000円!

野呂佳代さん&磯山さやかさんは「塩焼き」を食べていましたが、メニューには「味噌焼き」もありました。

鶏の炭火焼の予約方法

「とり乃屋」の予約は、「とり乃屋」ホームぺージホットペッパーグルメからできます。

「バナナマンのせっかくグルメ」で話題となり、足を運ぶ人が多くなることが想定されますので、事前予約をおすすめします。

ただ、「福岡も宮崎も遠くて行けない・・・」「コロナが心配で人混みはちょっと・・・」という人に朗報!

とり乃屋の「鶏の炭火焼」が通販でも買えるんです。

200gあたり1,200円ということで、お店で食べるよりも実はお得です。

あの味が自宅で堪能できるなんてうれしいですよね。

とり乃屋

「鶏の炭火焼」真空パックの注文はこちらからできます!

真空パック注文ページ

鶏炭火焼のネットの反応は?

https://www.instagram.com/p/CFgzwSTJ9yY/?igshid=1kz7frng8dbpk

まとめ

いかがでしたか?

複数人で行く際は、鶏の炭火焼が全種類楽しめるコースメニューがおすすめです。

今回の「バナナマンのせっかくグルメ」出演で、さらに人気に火が付く可能性も十分考えられますので、事前の予約がおすすめです。

「とり乃屋」はInstagramも定期的にUPしていますので、チェックしてみてくださいね。

今回は、野呂佳代&磯山さやか大絶賛の「鶏の炭火焼」の場所や値段、そして予約方法について調べました。

ぜひ通販も活用してみてくださいね。