【広告・PR】

検索UPワード

ブルボン似チーズおかきがコストコで買える!?気になる価格や味は?

10月7日放送の「世界くらべてみたら」 で、今回は『チーズおかき』を世界の人に食べてもらったらどんな反応をするか?という企画があります。

ブルボンの『チーズおかき』、子供から大人まで大好きですよね。

甘じょっぱいしょうゆ味と、チーズの風味が最高♪

ただ、問題は量が少ない・・・

美味しすぎて、ついボリボリ・・・あっという間に1袋終了という経験ありませんか?

『チーズおかき』、永遠に食べたい人におすすめの『ブルボン似チーズおかき』が、あの巨大スーパーCostcoに売っているんです!

今回は、みんな大好き『ブルボン似チーズおかき』のCostco販売情報、値段や味について調べてみました。

ブルボンチーズ似おかきがコストコで買える!?価格や味は?

ブルボンのチーズおかきといえば、こちらですよね


実家に帰ると必ず置いてあるという人もいるのではないでしょうか?近くのコンビニやスーパーで気軽に買うことができます。

プチシリーズも大人気です。


このブルボンチーズおかきによく似たおかきがこちら。

きらら『チーズのり巻』!


ブルボンのチーズおかき以上に、チーズの風味が口いっぱいに広がるこの『チーズのり巻』は、ワインのおともに最高です。

その理由は、『チーズのり巻』に使っているチーズの種類。

ゴーダチーズとチェダーチーズを使用しているため、チーズのコクがおかきとは思えない味わいに仕上げてくれています♪

ブルボンチーズ似おかきの評判や感想は?

<

さいごに

いかがでしたか?

Costco通の中では購入必須アイテムのようですね。

大容量であるにもかかわらず、しっかりジップロックのようにチャックがついていますので、湿気の心配がないのも安心ポイント。

湿気る前に全部食べてしまうんですけどね。

『チーズのり巻』は、チーズとおかきの組み合わせを永遠に食べたい人に本当におすすめです!

今回は、みんな大好き『ブルボン似チーズおかき』のCostco販売情報、値段や味について調べました。

Costco会員以外の人も、楽天から購入できますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?