【広告・PR】

検索UPワード

バチェロレッテ1話のネタバレ!ファーストローズは誰?脱落者5人に納得も

Amazon Prime会員のみが視聴できる婚活サバイバル番組「バチェロレッテ」がついに始まりましたね!

昨年放送された「バチェラー」は、1人の男性を多くの女性が取り合う展開でしたが、今回は男女逆転!

1人の女性を多くの男性が取り合います。

10月9日から配信されてすぐにTwitterでは話題に。

今回は、バチェロレッテ1話のネタバレと、誰もが気になるファーストローズの行方、脱落者5人に対するネットの反応をお伝えします!

バチェロレッテ1話ネタバレ

https://twitter.com/BachelorJapan/status/1313811318013526016?s=20

バチェロレッテ1話は、まず初めの30分間は今回の主役「福田萌子さん(32)」の紹介、そして男性陣全員の紹介から始まります。

すでにここから癖が強めの男性にアンテナが作動するバチェロレファンも多い様子。

コメンテーターにはナインティナインの岡村・ヤベッチ、そしてSHELLY。

紹介がおわった終わった時点で、それぞれ率直な感想を口にしていました。

SHELLYさん
SHELLYさん

職業がオーダースーツテイラーの牧野さん押し!

岡村さん
岡村さん

ロールケーキの北原さんかな~

その後、カクテルパーティへと繋がるのですが、まず萌子さんに声をかけたのは、侍姿の五島さん。

大勢いる中で、我こそは!と声を挙げる男らしさに萌子さんも思わず好印象を抱いたようです。

その後、北原さんや牧野さんと代わる代わる話を進めていくのですが、印象的だったのは、萌子さんが牧野さんに「どうして2カ月も休んで参加しようと思ったんですか?」と聞いたシーン。

牧野さん
牧野さん

真剣に結婚と向き合いたいのと、萌子さんにずっと会いたいと思っていた

とサラリ真剣な顔をして答える姿に、多くの女性がキュンと思ったのではないでしょうか。

ネット上でも、

https://twitter.com/isoiso_disney/status/1314902829694238720?s=20

https://twitter.com/GOHAN__TSUBU/status/1314892793504911360?s=20

そして、SHELLEYも番組冒頭と意見は変わらず、

SHELLYさん
SHELLYさん

やっぱ私は、オーダースーツテイラーの牧野さんかな~

カクテルパーティ途中、萌子さんから男性1人誘うシーンがあったのですが、選ばれたのは料理研究家の北原さん。

自己紹介の際に、北原さんがロールケーキを笑顔で運んできた姿に癒されました💛と萌子さんが笑顔で話しているシーンが印象的でした。

バチェロレッテ1話ファーストローズは誰?

ファーストローズを受け取ったのは、萌子さんが自ら誘った北原さんでした。

北原さんの素朴な笑顔に多くの女性も納得。

北原さんを選んだ萌子さんに好印象をもった人も多いようです。

周りの男性陣もそりゃそうだよな~というコメントをしていましたが、中には辛口なコメントをする人も。

辛口コメントの様子は、この後解説しますね。

バチェロレッテ1話の脱落者5人に納得の声

バチェロレッテ1話で17人から12人に絞られるという過酷なサバイバル。

残念ながら選ばれなかったのは、こちらの5人です。

  • 鈴木 祥友さん
  • 楠 ダニエルさん
  • 芹澤 東洋さん
  • 林 完伍さん
  • 谷口 達郎さん

見せ場がなかったな~という印象ととも、萌子さんとのトーク時間が短すぎました。

やはり、人は話さないとその人の印象はわかりませんので、萌子さんのジャッジはある意味大正解。

ただ、唯一選ばれなくて良かったかもと思ったしまった人物は谷口さん。

ファーストローズに北村さんが選ばれた際、

谷口さん
谷口さん

彼はパッと見は受けがいいですけど、蓋を開けたらそこまででもない。

と発言。結構辛口ですよね。

ネット上でも、

https://twitter.com/hekemya/status/1314455435923972097?s=20

萌子さんは、谷口さんとのトーク時間はあまりありませんでしたが、少ない時間で谷口さんの性格を見抜いていたのかもしれませんね。

「人を見分けることには自身があります!」と断言していた萌子さん、さすがです。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、バチェロレッテ1話のネタバレと、誰もが気になるファーストローズの行方、脱落者5人に対するネットの反応をお伝えしました。

バチェロレッテ1話を見ただけで、もうお腹いっぱいと思ってしまった私ですが、2話の沖縄編もやはり気になります。

次はテーマがリアルサバイバルということですので、人として生き抜く力をどれだけ萌子さんに見せつけることができるか!が鍵に。

面白い展開になりそうですよ。

Amazon Primeではすでに4話まで公開されていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

バチェロレッテ
バチェロレッテ2話ネタバレ!日傘瀬戸口がウザい!黄皓が不気味?みなさんバチェロレッテ見てますか? 第1話をみてすぐに2話を見てしまった人も多いのではないでしょうか。 第2話の舞台は、萌子...