【広告・PR】

検索UPワード

バチェロレッテ3話ネタバレ!弟ケビン登場で急展開!1on1失敗は誰?

みなさんバチェロレッテ見てますか?

第2話をみてすぐに3話を見てしまった人も多いのではないでしょうか。

第3話の舞台は、引き続き萌子さんの故郷『沖縄』

沖縄でのカクテルパーティでは、ついに4人の脱落者が決定。ということだったのですが、萌子さんの弟ケビンが現れ、自体が急展開。

順調だった1on1ローズ獲得の流れに不穏な空気が流れます・・・

今回は、バチェロレッテ3話のネタバレと、弟ケビン登場による急展開について、そしてバチェロレッテ初の1on1失敗者について調査していきます。

【バチェロレッテ】3話ネタバレ!

新メンバーと思われたイケメンは、萌子さんの弟ケビンということが分かり、男性陣はひとまず安心。

パーソナルトレーナーでもあるケビンさんによって、トレーニングが始まるのですが、全く息切れをしない萌子さんに思わず見とれてしまいました。

さすが、adidasのモデルも務めているだけあって、スタイル抜群でかっこよかったです!

一方の男性陣はと言うと、はじめから弱腰もメンバーも・・・

瀬戸口さん
瀬戸口さん

とにかく、日焼けが怖いですよね~

藤井さん
藤井さん

運動苦手なんで、どうやったら弟ケビンに気に入られるかを極めたいと思います

杉田さん
杉田さん

運動苦手なんですけど、やれるところまで頑張ります

同じ運動苦手発言であるにも関わらず、やはり杉ちゃんの印象はいいですよね。

それに比べ、他の2人・・・

杉ちゃんに対する好印象は、しっかりケビンさんにも伝わっていたようですよ。

実は今の時点で最も人気なのはケビンさんなんですけどね。

ひとまず、ケビンの人気ぶりは置いておいて、ケビン登場によって急展開した事態について説明しますね。

【バチェロレッテ3話】弟ケビン登場で急展開!

パーソナルトレーニングの後、萌子さんを除いて男だけでフリートークとなるのですが、ケビンさんも姉・萌子さんの結婚相手を真剣に探すべく、どれだけ萌子さんのことを思っているのかを見抜こうと必死。

そこで、ケビンさんは藤井さんと1対1で話をすることを決意します。

その理由として、

ケビンさん
ケビンさん

藤井さんが、一番お調子者のように見えてしまって、本当に姉のことを思っているのか確認したい

と話していましたね。

その日の夕方、萌子さんはケビンさんを呼び出し、男性陣の印象どうだった?と話を聞きます。

このときはじめて素の萌子さんを見たような気がして、やっぱり女の子なんだな~とほっこりしました。

ケビンさん
ケビンさん

北原さんの印象すごくよかったと思う。きつい中でも終始笑顔で。あと、藤井さんとも話したよ。萌子のこと、しっかり考えてると思う。

萌子さん
萌子さん

そっか。五島さんどうだった?腹筋の途中、ケビンに向けて言ったわけではないと思うけど、「なんだよ。ふざけんなよ」って言ってたじゃない?ちょっと、怖かったんだよね。

ケビンさん
ケビンさん

んー。真剣に向き合ってくれる人を選んだらいいんじゃない?

萌子さん
萌子さん

なにそれ~それなら全員と結婚することになるじゃない

こんな会話だったわけですが、ケビンさん、もしかして萌子さんのこと好きなんじゃない?と感じてしまったのは私だけではないはず。

萌子さんは、ケビンさんとの会話後、ある男性に1on1を申し込むことになります。

【バチェロレッテ3話】1on1失敗は誰?

1on1に誘われたのは、ケビンさんがお調子者と思っていた藤井さん。

意外でしたね。

バルコニーで待っている萌子さんの姿が、すでに物悲しそうだったため、もしかして・・・と思ったところに現れた藤井さん。

萌子さんは、ケビンさんから藤井さんの考えを聞いたからこそ、デートにお誘いしようと思ったと伝えた上、藤井さんに質問を続けます。

あまりしっくりくる回答がないまま、萌子さんから最後の質問。

萌子さん
萌子さん

逆に私のことどうやって見えてる?

藤井さん
藤井さん

俺の中では完璧な存在。綺麗、可愛い、スタイル最高!

う、、、軽い発言。すかさず萌子さんは

萌子さん
萌子さん

完璧って全部外見なの。外見だけで完璧って言えるのってどうなの、私内面も知らないと思えない。

この流れで、萌子さんは自分の思いを続けます。

萌子さん
萌子さん

藤井さんと話していて、性格のギャップを感じた。全てをかわされてる気がする。本当の意味での知ることができなかった。相性が合わないし、パートナーではないなって、今感じた。

藤井さんはローズを受け取ることができず、萌子さんもその場を後にします。

これまで1on1では確実にローズを手にしてきたメンバーが多かっただけに、男性陣も驚きを隠せない様子。

ネット上では、藤井さんに同情する声も多くみられました。

※Twitterより引用させて頂きました

【バチェロレッテ3話】脱落者に納得の声も

藤井さんの衝撃的な1on1の翌日、アート対決で黄さん、萩原さん、榿澤さんの3人が競うことになるのですが、正直藤井さんの内容が濃すぎて、あまり印象に残りませんでした・・・

アート対決の内容は、「福田萌子」をテーマにした生け花対決。

やはり、経験豊かな黄さんが圧倒的でしたね。

その後、沖縄最後のカクテルパーティー!ついに脱落者が決定するときがきます。

どの男性も前のめりで萌子さんと話をしようと必死でしたね。

萌子さんも全ての男性と真剣に話をしている姿が印象的でした。

脱落者は、瀬戸口さん、下山さん、五島さん。

萌子さんの判断に納得の声が多く寄せられていましたね。

※Twitterより引用させて頂きました

さいごに

いかがでしたか?

現在残ったメンバーは、黄さん、杉田さん、牧野さん、萩原さん、榿澤さん、北原さん、當間ローズさん、マラカイさん。

萌子さん、本気で選びに行っている感じがしますし、1人ひとりにかける言葉選びが素晴らしくて、バチェロレッテ視聴者の多くは萌子さんの虜になっています💛

今回は、バチェロレッテ3話のネタバレと、弟ケビン登場による急展開について、そしてバチェロレッテ初の1on1失敗者について調査しました。

第4話の舞台は台湾!

次はどんな展開が待ち受けているのか楽しみですよね。

Amazon Primeではすでに第4話まで公開されていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

バチェロレッテ
バチェロレッテ4話ネタバレ!黄皓が本命?脱落者に納得の声もみなさんバチェロレッテ見てますか? 第3話をみてすぐに4話を見てしまった人も多いのではないでしょうか。 第4話の舞台は、食の...