検索UPワード

鬼滅の刃マンチョコ売り切れ続出!再販はいつ?購入場所や通販を調査

11月3日に新発売された『鬼滅の刃マンチョコ』。

ビックリマンチョコと鬼滅の刃のコラボお菓子ということで、世代を超えて大人気ですよね。

『鬼滅の刃マンチョコ』はコンビニや駅売店で先行発売されるということで、朝から購入する人が続出したようです・・・

コンビニをはしごしたのに、結果的に購入できなかったという人も。

YouTubeではすでに、『鬼滅の刃マンチョコ』を大人買いして24種類全部GETしたという配信も始まっています。

やはり、大人がまとめて購入する様子が散見されます。

そこで今回は、現在売り切れ続出中の『鬼滅の刃マンチョコ』の再販、購入場所や通販情報について調べてみました。

鬼滅の刃マンチョコの再販はいつ?

『鬼滅の刃マンチョコ』は1つ100円(税別)で全国のコンビニエンスストア・駅売店で先行販売されています。

発売当日は完売続出ということでしたが、毎日一定数が入荷されると考えられますので、お近くのコンビニを覗くのも1つの手段です。

在庫がなく、販売を停止している状況にはまだ至っておりませんので、焦らずお菓子コーナーをチェックしてみましょう。

鬼滅の刃マンチョコの購入場所や通販情報

『鬼滅の刃マンチョコ』はコンビニなどの実店舗と通販での購入が可能です。

現在はまだ先行販売の状況ですが、今後スーパーやお近くの駄菓子屋さんでも購入できるようになっていくでしょう。

購入場所

コンビニ(ローソン・ファミマ・セブン)、駅売店で販売中。

各コンビニによって入荷時間が異なりますので、あったらラッキーということでしょうか。

案外、駅売店がねらい目かもしれませんね。

通販

『鬼滅の刃マンチョコ』は事前予約を受け付けていたところもあり、アマゾンや楽天などでも販売が始まりそうです。

 

今後、取り扱い店舗を順次増やしていくと考えられますので、大手スーパーのネット販売でも購入できるかもしれません。

シールは全部で24種類。

中には、通常の「ビックリマン」キャラと「鬼滅の刃」キャラがコラボしたシールもあり、絶対に欲しいという大人のファンも多いのだとか。

鬼滅の刃マンチョコは30個入りのBOXもあるため、まとめて箱買いする人が続出しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

商品棚に並ぶ前に購入。 コンビニ店員もビックリ。笑笑 大人の力。 , #鬼滅の刃 #鬼滅の刃マンチョコ

hiroaki-off-619(@hiroaki_off_619)がシェアした投稿 –

※Instagramより引用させて頂きました

さいごに

いかがでしたか?

今回は、現在売り切れ続出中の『鬼滅の刃マンチョコ』の再販、購入場所や通販情報について調べました。

お近くのコンビニの搬入時間が分かっている方は、その時間を狙うのも方法ですね。

定員さんに、おおよその時間を伺ってみるのもいいかもしれません。

おそらく期間限定販売となりますので、欲しい方はお見逃しなく!