【広告・PR】

検索UPワード

【バチェロレッテ】シーズン2配信日はいつ?参加応募方法も調査!

バチェロレッテシーズン1が10/30に終了してしまいましたね。

初代バチェロレッテ「福田萌子さん」の美貌と優れた知性、まっすぐな感情に魅了された女性も多かったようですよ。

バチェロレッテシーズン1は、全8回を1カ月4回に分けて配信していたのですが、毎回感情移入して涙を流しているうちに、あっという間に話が終わってしまったという人も多いのはないでしょうか。

次が早くみたいですよね!

そこで今回は、バチェロレッテシーズン2配信日はいつなのか、参加応募方法について調査してみました。

【バチェロレッテ】シーズン2配信日はいつ?

バチェロレッテシーズン2の配信は、残念ながらまだ発表されていません。

そのため、バチェロレッテシーズン1から予測していきますと・・・

バチェロレッテシーズン1の撮影は2019年10月~12月上旬、配信予告が2020年8月頃でした。

実際に配信が始まったのは、撮影から1年後の2020年10月。

ですから、今まだ応募者を選考している状況だと考えると、バチェロレッテシーズン2は2022年以降になりそうです

まだまだ先の話となりそうですが、忘れたころに配信発表がありそうですね!

バチェロレッテシーズン2に関する情報が入手でき次第、UPしていきます。

【バチェロレッテ】シーズン2参加応募方法は?

バチェロレッテシーズン1のメンバー、最高でしたね。

まず、バチェロレッテの福田萌子さんは女性から見てもかっこよく、魅力があり、初代バチェロレッテは福田萌子さん以外誰もいないという存在感溢れるマドンナでした。

男性陣の選考もすばらしかったですよね。みごとに誰もキャラクターがかぶっていない!

最終選考まで残った杉ちゃんや黄さん、ローズさんの公式Twitterには多くのファンからの書き込みがみられました。

そんな今話題のバチェロレッテに参加できる方法を紹介していきます。

応募条件

  • 結婚がしたい20歳以上の方。
  • 現在独身でお付き合いしている人がいない方。
  • ご家族の出演が可能な方。
  • 泊りがけの婚活(撮影)に約2ヶ月間参加可能な方。

選考方法

  1. 書類審査
  2. 面接
  3. 心理チェック、身体検査、身元確認
  4. 質問書への記入

注意事項(一部)

  • 携帯やパソコンで友達と連絡を取り合うのは、基本NG
    →情報漏えいを防ぐため
  • フェイスブックやインスタグラムの投稿は、基本NG
    →投稿する場合はスタッフ管理下のもと

スケジュールに関しては、詳細決定後、書類審査を通過すると、事務局から連絡があるようです。

バチェロレッテ応募HP

【バチェロレッテ】シーズン2 ネットの反応は?

https://twitter.com/kani_aruki/status/1321669847709745153?s=20

https://twitter.com/KyloRen102022/status/1322118456204910593?s=20

※Twitterより引用させて頂きました。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、バチェロレッテシーズン2配信日はいつなのか、参加応募方法について調査してみました。

早くもシーズン2を期待する声が多く上がっているとともに、バチェロレッテシーズン2もぜひ福田萌子さんがバチェロレッテを継続してほしい!という意見が多く上がっていました。

バチェロレッテ・バチェラーは、海外ロケも目玉のひとつですが、現在はコロナウイルスの影響で渡航が難しかったり、国内でのロケも判断が分かれる状況ですよね。

そのため、撮影はしばらく延期されるのかと思いますが、現在参加者を募集していることは間違いありません。

バチェロレッテとしてあるいはバチェロレッテを取り合う男性として参加したい!という方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

バチェロレッテ応募HP