【広告・PR】

検索UPワード

塩野こはるwiki的プロフィール!叔父は塩野瑛久?可愛すぎると話題に

塩野こはるさんってご存知ですか?

2017年12月にオスカーへの所属が決まったばかりなのですが、可愛すぎると話題になっています。

現在はまだ目立った活動はありませんが、塩野こはるさんの叔父が人気俳優「塩野瑛久」さんということも注目されているんです。

2人とも美男美女・・・どんな家系なの?と思ってしまうところですが。

塩野こはるさんについてもっと知って頂きたい!そこで今回は、塩野こはるさんのプロフィール、そして叔父である塩野瑛久さんとの関係について調査してみました。

塩野こはるwiki的プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

こはる(@koharu__shiono)がシェアした投稿

  • 生年月日:2003年5月2日
  • 出身地:東京都or神奈川県
  • 血液型:不明
  • 身長:不明
  • 特技:不明
  • 所属事務所:オスカー

現在、オスカーに所属している塩野こはるさんですが、まだプロフィールなど詳細情報は載っておらず、特技や身長も分かりませんでした。

分かり次第更新していきますが、最近いろいろなウワサがあるオスカーですからね・・・ちょっと心配です。

塩野こはるの叔父は塩野瑛久

じつは、塩野こはるさんの叔父は、今人気の「塩野瑛久」さん。

塩野瑛久さんといえば、2013年、テレビ朝日系「獣電戦隊キョウリュウジャー」でキョウリュウグリーン/立風館ソウジ役を演じ、子を持つ親世代からも人気が急上昇。

その後もさまざまな有名作品に出演し、ネクストブレイク俳優として注目されています。

顔立ちがはっきりしているあたり、なんとなく似ている気がしますね。

兄弟?カップル?と間違いそうな歳の差ですが、情報によると、塩野瑛久さんが小学4年生のときに誕生したそうですよ。

※Twitterから引用させて頂きました

塩野こはる事務所所属前から注目されていた!

2014年4月11日(金)に放送は終了していますが、塩野こはるさんは、まだ事務所所属が決まる前に『フジテレビ「ブッキングGP」』に出演していました。

「ブッキングGP」では、芸能人ではないメチャクチャ可愛い子、テレビに出ない大物をさまざまな人脈を駆使して調査し、スタジオで紹介するという番組。

当時まだ小学5年生(10歳)という若さでしたが、顔立ちが既にはっきりしており、国民的美少女並みに可愛すぎる!と話題となりました。

こんなかわいい美少女、各事務所が放っておくわけがないですよね。

そこから3年後の2017年、現在のオスカ―所属となります。

現在のところ、あまり目立った活動はしていないようですが、今後は『叔父×姪』のコラボ作品もでるのではないかと注目されています!

※Twitterから引用させて頂きました

塩野こはる 実家はクレープ屋さん?

塩野こはるさん・瑛久さんの実家は、東京都内にある「クレープアン」なのでは?という情報があり、塩野瑛久さんのUPしたInstagramに、クレープアンの制服を着た瑛久さんがUPされていたことも話題になりました。

また、クレープアンのHPトップには、幼少期のこはるさんが登場していることから、塩野こはるさん・瑛久さんの実家は「クレープアン」で間違いないでしょう。

クレープアンは、1983年2月にクレープ専門店としてオープンして今年で38周年を迎える老舗。

自家製生クリーム自家製アイスや自家製プリンなどホームメードにこだわったメニューが大人気だそうです!

クレープ アン本店
住所 東京都八王子市台町4-46-5
営業時間 11:00am~7:00pm
定休日 毎週月曜日
最寄り駅 中央線西八王子駅徒歩3分
クレープ アン 西八王子店
住所 東京都八王子市千人町3丁目3-3
営業時間 12:00am~19:00pm
定休日 月曜日、木曜日
最寄り駅 西八王子駅から157m
クレープ アン 町田小山店
住所 東京都町田市小山町766-6
営業時間 10:00am~19:00pm
定休日 月曜日(祝日の場合翌平日)
最寄り駅 多摩境駅(徒歩25分)
クレープ アン 相模原店
住所 神奈川県相模原市中央区千代田6丁目3-28
営業時間 11:00am~19:00pm
定休日 月曜日
最寄り駅 上溝駅から1,111m

 

参考:クレープアン

さいごに

いかがでしたか?

今回は、塩野こはるさんのプロフィール、そして叔父である塩野瑛久さんとの関係など調査してみました。

今のところは目立った活躍はありませんが、過去にLINEライブなどに参加したファンによると、こはるさんは声もかわいいと好評でしたので、女優業だけでなく、声優にも挑戦する日がくるのかな~と勝手に想像してしまいました。

いきなり大ヒット作品に出演する可能性もありますので、塩野こはるさんの最新情報については、分かり次第UPしていきます!

 

塩野瑛久wiki的プロフィール!実家や歴代彼女は?姪も可愛いと話題に11月18日(水)深夜0:58からイケメン登場ドラマがスタートします! 『38歳バツイチ独身女 マッチングアプリをやってみた結果日...