検索UPワード

出川ガール新メンバーはめるる?候補のモデルを大予想!

1月3日放送の「世界の果てまでイッテQ!新春スペシャル!」で、出川哲郎さんのロケに同行する通称『出川ガール』に新規メンバーが加入することが発表されましたね。

初代出川ガール「河北麻友子さん」筆頭に「堀田茜さん」「谷まりあさん」たち人気モデルが採用されていきました。

出川ガールといえば、みなさん英語が堪能で「出川イングリッシュ」のヘルプ役として海外ロケでも大活躍!

新メンバーも英語が堪能なモデルさんが採用されるのでは?と予想できます。

その一方で、今人気の「めるる」なのでは?という声も挙がっています。

そこで今回は、出川ガールの新メンバーはめるる?候補モデルを大予測してみました。

出川ガールの新メンバーはめるる?

すでにTwitter上には、出川ガール新メンバーの予測合戦がはじまっていますね。

最も多い候補は「めるる」こと生見愛瑠さん。

めるるはまだ10代で、若い世代から大人気、今バラエティ番組にも引っ張りだこで、芸人さん達との絡みにも慣れてきたころでしょうか。

1つ気になるのは、めるるの語学力ですね。

出川ガールの暗黙の条件として「英語力」は欠かせない要素のようですが、めるるの経歴や出身校を調査したところ、語学が堪能のように感じられませんでした。

ここ最近、海外ロケができないため、海外に行く必要がない期間、めるるが採用されるということであれば納得できますが、なかなか判断が難しいですね。

出川ガール新メンバー候補のモデルを大予想!

めるる以外にも、「りんくま」こと久間田琳加さん、高橋ひかるさんの名前が挙がっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

新メンバーを出川さんが見たとき、「うわっ、可愛い~!」という反応だったことからこれまで共演機会がない初対面のモデルさんなのでは?とも予想されており、シルエットから身長は高めという情報も。

みなさん10代なんですよね。

「河北麻友子さん」「堀田茜さん」「谷まりあさん」が20代中盤で、且つ頭が良くて語学堪能なだけに、バランスが崩れてしまうような・・・

視聴者層を広げたい日テレ側の意向が強いとすれば、10代のモデルさん起用もあり得るかもしれません。

ヒルナンデス新水曜レギュラー久間田琳加が可愛すぎる!身長体重や大学は?ヒルナンデスの新水曜レギュラーに、Seventeenモデルの久間田琳加さん(りんくま)が決まりましたね。 Twitterでも明日の...

出川ガール新メンバーにネットの反応は?

既存のメンバー「河北麻友子さん」「堀田茜さん」「谷まりあさん」と出川さんのやりとりが好きなイッテQファンにとって、今回の出川ガール新メンバー発表は、受け入れがたいものになっているようです。

出川ガールの新メンバー、めるる説あるね。 なんか品が無くなりそう 今の3人は少し口は悪いけどちゃんと空気読んでる印象あるから全然よかったけど、流石に頭空っぽなあの子が来たらイッテQの格が落ちるなぁ
ん?出川ガールに新メンバー?え?必要?笑笑 河北麻友子だけで十分じゃない???
出川ガールズ新メンバーか…別にいらんくない?
出川ガールズ新メンバーって、48とか46系だったら見るのやめるレベルに萎える。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、出川ガールの新メンバーはめるる?候補モデルを大予測してみました。

明確な情報がないため、特定はできませんが、若いモデルさんが採用されそうな流れはありそうです。

新メンバーの公開日もまだ近日公開となっていて、いつなのかわかっていませんが、次週のイッテQでヒントが出てくるかもしれませんね。