検索UPワード

みきママ旦那の仕事は餃子屋?閉店して無職って本当?

3月13日放送のジョブチェーンに、人気料理研究家「みきママ」が出演しますね。

家庭料理を得意とするみきママの料理が、超一流料理人によってジャッジされるのですが、予告ではすでに大絶賛のコメントが流れており、当日の放送が今から楽しみです。

そんなみきママですが、現在3人の子供を育てる大忙しのママ。

日々のInstagram更新、本の出版、新しいレシピの模索・・・

毎日アクティブに活動しているようなのですが、旦那さんはどんな仕事をしているのか気になりませんか?

餃子屋をしている情報がありますが、どうやら店舗は閉店しているようなのです。

そこで今回は、みきママ旦那さんの仕事は餃子屋?閉店して無職って本当?についてまとめてみました。

みきママ旦那の仕事は餃子屋?

みきママの実家は、多くの方がすでにご存知、神奈川県相模原市にある「ラーメン龍太郎」です。

相武台駅前の好立地にあるラーメン屋さんで、実はNEWSの小山くんの実家でもあるため、多くのファンが訪れているようですよ。

食べログ「ラーメン龍太郎」

一方、みきママの旦那さんはというと、現在は、『爆汁肉餃子 2代目龍太郎』の店主をしています。

もともと、別の仕事をしていた旦那さんですが、飲食店の経営は、『ラーメン龍太郎』の影響が大きかったのかもしれませんね。

食べログ「爆汁肉餃子 二代目 龍太郎 」

立地も世田谷代田駅徒歩10秒の場所にあり、食べログ評価も3.05とまずまずの評価。

コメントも餃子の評価がとても高く、また来たい!という常連さんもいたようです。

ですが、食べログの表示をよく見ると『閉店』の文字が・・・

飲食店経営は難しいと聞きますが、経営も大変だったのでしょうか。

残念なことに2018年6月末にお店を閉店することになってしまいます。

では、現在旦那さんは何をしているのか、もしかして無職!?と気になるところですよね。

みきママ旦那の餃子屋は閉店して無職?

みきママのInstagram更新を楽しみにしているファンの間では、何が起きたのかと心配する声も多く挙がっていました。

じつは、店の閉店の約1年ほど前に、みきママが旦那さんが入院したという報告をしていました。

さまざまな病気の憶測がありましたが、過労が原因なのではないかと言われています。

お店の看板商品である「爆汁肉餃子」を求めて多くのみきママファン、NEWSの小山くんファンも足を運んでいたのでしょう。

気になる現在の旦那さんの仕事ですが、店舗を構えずに「爆汁肉餃子 二代目 龍太郎」として、全国各地のイベントで販売会をしています。

冷凍餃子の直売とテイクアウトを行っているようですよ。

みきママが、自宅の夕飯のメニューに「爆汁肉餃子」を出すことも多く、子どもたちが食べたときに、ドバっと肉汁が溢れてくる様子が印象的です!

爆汁肉餃子は味がついているみたいで、何もつけずに食べられるようです。

実際にみきママは「羽根つき餃子の作り方」などを動画で投稿されており、本当に美味しそう♡

一度「爆汁肉餃子」を食べてみたい方、ぜひ公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

1個40gもあるボリュームで、ずっしり肉汁ジューシーな味わいは、かなり病みつきになります♡

「爆汁肉餃子」公式ページ

みきママ旦那にネットの反応は?

じつは最近YouTubeをはじめたみきママの旦那さん。

元気ハツラツのみきママのキャラクターとは正反対の落ち着いた様子の旦那さんで、「みきママがうらやましい~そしてイケメン!」という好印象なコメントが多くつけられていましたよ。

旦那さんの落ち着きっぷりよ! みきママとの差が(笑) 餃子美味しそう
明るい美人ママと、落ち着いたイケメンパパですね。おいしそう。
お正月🎍に食すのに買おうと思った 旦那さん落ち着いた優しいお声ですね♪
こんな旦那さんだから、家庭が円満なんですね✨ 大人の落ち着き、うちの旦那にも見習って欲しい…

さいごに

いかがでしたか?

今回は、みきママ旦那さんの仕事は餃子屋?閉店して無職って本当?についてまとめてみました。

旦那さんは、無職ではなく、むしろ忙しく全国を回って忙しく仕事をしていました。

現在、コロナ渦ということもあり、冷凍餃子やテイクアウトの需要は今後ますます伸びそうですので、くれぐれも体調には気をつけてお仕事して欲しいですね。

全国の催事に出展していますので、気になる方は要チェックですね。

 

https://wormamasup.com/2021/03/09/mikimama/