ドラマ

【ボス恋】冨永愛の衣装ブランドは?購入方法や通販についても調査!

オーマイボス!恋は別冊で(ボス恋)がはじまり、ドラマ内の衣装がステキすぎると話題になっていますね。

中でもバラ園の撮影場面で登場したモデルが『冨永愛さん』だったのには驚かされましたね。

ちなみにドラマ内では「富津ローズガーデン」となっていましたが、実際に撮影に利用されたのは静岡県にあるバラ園「河津バガテル公園」です。

そのバラ園で撮影した際に冨永愛さんがきていた衣装、個性豊かでどこのブランドと思った方も多いはず。

そこで今回は、【ボス恋】冨永愛の衣装ブランドはどこか、購入方法や通販についても調べてみました。

【ボス恋】冨永愛の衣装ブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSHIKIMONO OFFICIAL(@yoshikimono)がシェアした投稿

冨永愛さんが着ていた衣装は、ドラマの中では「トマリ・トーゴ」という世界的に活躍している染織家のものとされていましたが、実はヨシキモノ(YOSHIKIMONO)のものでした。

ヨシキモノ(YOSHIKIMONO)は、X JAPANのドラマーのYOSHIKI(ヨシキ)さんがプロデュースする着物ブランド

もともとYOSHIKIさんは呉服屋の長男として生まれたこともあり、以前から着物には興味があったといいます。

一見着物?ドレス?どちらか見分けがつかないのもYOSHIKIMONOの特徴ですね。

着物業界を盛り上げていきたいということで、ロックやアニメとのコラボも行っていることで、これまでの着物の概念が変わり、世界中に日本の着物が広まるきっかけになりそうです。

【ボス恋】冨永愛の衣装ブランド購入方法や通販について

YOSHIKIさんプロデュースのYOSHIKIMONOは、YOSHIKIMONO公式HPで購入ができます。

「YOSHIKIMONO」の商品は、ドレス・着物が30万円~、帯が30万円~と金額もデザインも普段使いにはハードルが高いかもしれませんが、特別な日やイベントにはいいかもしれませんね。

浴衣も扱っており、お値段が5万円~と比較的手が届きやすい額ですので、まずは浴衣からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSHIKIMONO OFFICIAL(@yoshikimono)がシェアした投稿

現在、おしゃれなバラのデザインのマスクを購入することができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSHIKIMONO OFFICIAL(@yoshikimono)がシェアした投稿

お値段は9,800円と少しお高めですが、人と被ることはないでしょう。

また、現在は取り扱いが確認できませんでしたが、ハンカチや扇子も購入できるようですので、気になる方はHPを随時チェックしてみてくださいね。

【ボス恋】冨永愛の衣装にネットの反応は?

冨永愛さんの衣装がYOSHIKIさんプロデュースであることに驚く声がたくさん上がっていました。

そして、やはり菜々緒さんと愛さんが並んだ画の破壊力に圧倒された方が続出!

世界を知っているパリコレモデルと並んでも引けをとらない菜々緒さんもすごいですよね。

菜々緒さんと冨永愛さんのツーショットのオーラが凄すぎました✨
レスリーキーさん撮影の、パリコレモデル冨永愛さん⸜❤︎⸝
素敵な創刊号の表紙でした(*´ `)♡
愛さん、かっこいい💕です。
冨永愛様ほんとに美しいです😭😭
この雑誌切実に欲しいですそして待ちきれません😢
レスリーキーと冨永愛さんだけでも驚いてたのにYOSHIKIMONOだったんですね❣️本気度エグい🤣最高👏👏👏

さいごに

いかがでしたか?

今回は、【ボス恋】冨永愛の衣装ブランドはどこか、購入方法や通販についても調べてみました。

海外ブランドと思いきや、YOSHIKIさんのブランドということで驚いた方も多いでしょう。

あの衣装を着こなす冨永愛さん、かっこ良すぎます♡

ボス役の菜々緒さんの衣装も毎回ステキなので、各話が進み次第追記していきますね!