ライブ・イベント

中国版プデュSANTAのダンスがやばい!実は小栗旬の親戚!?

中国版プデュと言われる『創造営2021(CHUANG 2021)』の配信が2021年2月17日よりはじまりましたね。

すでに初日の時点で6,000万回再生を突破したということで、世界中からの注目度もかなり高い今回の中国版プデュですが、なんと日本からは17名が参加。

最終的に11名がデビューするということで、日本人が入る可能性が高いですよね。

さらに、今回日本から参加するメンバーはかなりの実力者。

中でも注目されているのが、ダンスバトル大会で優勝して世界チャンピオンのタイトルをもつSANTAさんです。

また、SANTAさんは小栗旬さんの親戚という噂もあることから、今回は中国版プデュに参加のSANTAさんの情報をまとめてみました。

中国版プデュSANTAのダンスがやばい!

中国版プデュの追試舞台では、なんと即興でダンスをつくってしまったSANTAさん。

鳥肌が立つほどの迫力あるキレッキレのダンスに、思わず審査員の方も驚いていましたね。

簡単にRIKIMARUさんのプロフィールをご紹介。

  • 本名:宇野 賛多
  • 生年月日:1998年3月11日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長:180cm?

じつはSANTAさん、幼いころから数々のダンスコンテストで優勝してきた実力の持ち主。

日本・アジア・世界大会優勝を経験しています。

中学・高校では、日本チャンピオン、香港で行われたアジア大会で優勝をし、チェコ開催の『STREET DANCE KEMP EUROPE』で史上最年少で世界大会優勝。

最近では、SHINeeなどのバックダンサーを務めたり、家入レオさんのMVに出演したりと、活躍の場を広げています。

STREET DANCE KEMP EUROPE 2015 (in チェコ) 史上最年少世界大会優勝
STREET DANCE KEMP ASIA 2015 (in 香港) アジア大会優勝
CERCLE UNDERGROUND 2016 (in パリ) HOUSE 3ON3 優勝
DANCE @ KIDS SEASON7 JAPAN FINAL 2012 (両国国技館) 優勝 日本チャンピオン

RIKIMARU
中国版プデュ参加のSHINee振付師って誰?イケメンすぎると話題に?中国版プデュと言われる『創造営2021(CHUANG 2021)』の配信が2021年2月17日よりはじまりましたね。 すでに初日の...

中国版プデュSANTAのダンスにネットの反応は?

中国版プデュに参加したSANTAさんのダンスに、日本だけでなく世界中のプデュ視聴者が大興奮だったようです!

日本を代表するダンサーだと知っていながらも、やはり世界中が大絶賛!と分かると嬉しいですよね。

昨日教えてもらったんだけど日本人出場者の力丸とsantaっていう2人もすごいよ!力丸がENHYPENニキの師匠で、santaがテミンさんのバッグダンサーしてたらしい。レベル高…!
中プに出てる日本人レベル高い! 日本人にこんなに歌ダンスうまい人たくさんいるのに、日本にうまくプロデュースできる人がいないのもったいなすぎる😩
この2人がもうレベチすぎた、、、 力丸さんはもう言うまでもなくだけどサンタさんとんでもない、、、
力丸とsantaのパフォーマンス映像観ました!凄い!日本人でこんな実力持ってる人が出演してるなんて知りませんでした。日本からも投票できるみたいなので応援します。デビューできると良いな…。

中国版プデュSANTA 実は小栗旬の親戚!?

中国版プデュに参加のSANTAさん、キレッキレのダンスだけでなく、その持前の甘いルックスも魅力的ですよね。

じつは大人気俳優「小栗旬さん」が親戚なんです!

言われてみれば、なんとなく似ている気が・・・

2人ともそれぞれの世界で大活躍されていて、すばらしいですよね。

今後、同じ表現者として共演する機会があるかもしれません。

プデュ中国版
中国版プデュ2021視聴方法は?投票ルールや投票期間についても調査韓国や日本で大人気のアイドルオーディション番組「PRODUCE」ですが、その中国版と言われる『創造営2021(CHUANG 2021)』...

さいごに

いかがでしたか?

今回は中国版プデュに参加のSANTAさんの情報をまとめてみました。

ダンスの実力、ルックスなど全てにおいて申し分なしのSANTAさん、ぜひ最後の11人に残ってほしいですよね。

中国版プデュは、日本からも投票することができます。

ぜひ、一緒にSANTAさんを応援しましょう。