【広告・PR】

ライブ・イベント

iKONカムバ・カウントダウンライブの視聴方法は?無料視聴できる?

iKONのデジタルシングル「Why Why Why」が、2021年3月3日に発売になりますね。

iKONが約1年ぶり戻ってくるということで、カムバックを待ちわびていたファンにはたまらない発表となりました。

そんなiKONですが、なんとカムバックの1時間前に、オンライン生放送でカウントダウンライブを開催するそうです。

「Why Why Why」ミュージックビデオのセットを一部再現したスタジオで開催されるということで、せっかくなら記念すべきカムバックの日をお祝いしたいですよね。

そこで今回は、iKONカムバ・カウントダウンライブの視聴方法について調べてみました。

iKONカムバ・カウントダウンライブの視聴方法

iKONカムバ・カウントダウンライブは、NAVER NOW.で視聴できます!

じつは、今回のiKONシングル発売前イベントと同じような生配信を、iKONのBOBBYがソロ2ndアルバム発売時に行っていました。

その際開催したカウントダウン生ライブは、Naver Vliveより配信。

BOBBYに聞きたい質問やしてほしい願いなどは、事前にNaver Formを活用して投稿することになっていました。

今回のiKONカウントダウンライブも、ファンは事前にiKONに向けて質問やミッションをNaver Formから応募出来ることになっています♡

iKONに送りたいミッションと質問は、2月25日(木)正午までNaver Formから応募

Naver Formへのアクセスは、iKONのVアプリチャンネルプラスと公式ファンゾーンでできます。

iKONは、新曲の紹介とミュージックビデオのエピソードトークなど、さまざまなコーナーを予定しており、ファンから送られてきたゲームミッションや質問に生で答えてくれるそうですよ。

NAVER NOW.とは?

モバイルNAVERアプリのホーム画面で24時間ライブショーが楽しめるサービス。

 

Vliveアプリとは?

iKONだけでなく、BTSやITZY、BLACKPINKなど大人気アーティストのライブを視聴することができます。

多くのチャンネルが存在しており、公開チャンネルだけでなく、FANSHIPという会員限定のチャンネルもあります。

別途課金が必要になってきますので、よくチェックしてくださいね。

iKONカムバ・カウントダウンライブ無料視聴できる?

iKONカムバ・カウントダウンライブが無料視聴できるかどうかについては、現時点では確認できませんでした。

どのような配信となるのか、確認でき次第更新していきますね。

iKONカムバ・カウントダウンライブにファンの反応は?

iKONのカムバックを待ちわびていたファンで溢れていますね。

2021年に入り、iKONのBOBBYカムバ、iKONとしてのカムバ、Kingdom出演とかなり多忙となっていることから、体調を心配する声も多くみられました。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、iKONカムバ・カウントダウンライブの視聴方法について調べてみました。

iKONのデジタルシングル「Why Why Why」の発売を記念してのカウントダウンライブですが、同じ3月に発売を予定しているアルバムにも期待が高まっていますね。

韓国だけでなく、世界中にファンの多いiKONですから、盛り上がること間違いなしです。

ちなみに、iKONは4月から放送が始まるMnet「Kingdom」への出演も控えており、6人のパフォーマンスにも注目が高まっていますよ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

Kingdom(韓国アイドル番組)出演者は?日本から投票できる?2020年6月18日に放送が終了したMnetのボーイズグループサバイバル番組「Road to kingdom」の後番組、『Kingdom...