【広告・PR】

ライブ・イベント

【知ってるシノハラ】7話ネタバレ!無料視聴や見逃し配信についても

「知ってるワイフ」本編、建石さんのネット中傷問題にはハラハラしましたね。

犯人は剣崎主任の奥さん「剣崎沙也佳」であることを知った建石さんですが、

剣崎主任と建石さんの関係が近づいていき、ハラハラドキドキする一方で、ホッコリ楽しませてくれるのがスピンオフドラマ「知ってるシノハラ」。

3人の軽快なやりとりが面白くてはまってしまう人が続出中なんです。

「知ってるシノハラ」は完全オリジナルストーリーで、且つ5分というデザート感覚で視聴することができますので、「知ってるワイフ」の世界観に浸りたい方におすすめです!

そこで今回は、「知ってるワイフ」スピンオフドラマ『知ってるシノハラ』の8話ネタバレ情報、無料視聴や見逃し配信ついてご紹介していきます。

【知ってるシノハラ】7話ネタバレ

「知ってるシノハラ」7話は、本編「知ってるワイフ」と完全にリンクした内容でしたね。

あおい銀行の信頼を損なう問題にまで発展した裏掲示板・behind。

本編では悪用されていましたが、「知ってるシノハラ」ではbehindが違う意味で使われていました。

≪本編「知ってるワイフ」ネタバレ≫

あおい銀行の裏掲示板・behindに建石のことが書きこまれたことがきっかけで、建石以外の銀行員にも影響が及ぶことに。

自分の誹謗中傷は気にしない建石も、誰かの書き込みによって銀行信頼問題に繋がるとさすがに怒り心頭。

そこで、津山主任と最初の投稿者を突き止めるため調査会社へ・・・

その一方、書き込みは自分の嫁(剣崎沙也佳)なのではと疑いはじめる剣崎主任。

自分のことしか考えないお嬢様気分の嫁(剣崎沙也佳)との溝がどんどん深まっていき・・・

銀行内では、behindに建石のことが書き込まれ問題となっている中、静香は書きこんだ人に反論しようとパソコンに向かって何やら打ち込んでいる。

その様子をみた篠原は自分の席に着くと、同じくbehindにアクセス。

最近気になっている静香を褒める内容を書き込みます。

『樋口静香さんは、仕事も早く、顧客からの評判も良い。
毎朝銀行の植物に水をあげるような優しさは、
他の行員からも評価されている。』

この書き込みを見た静香は、同じ窓口業務としている恵海によるものだと勘違いし、お礼に恵海を褒める内容を書き込む。

さらに恵海も・・・

と次々に連鎖していくストーリー。

【知ってるシノハラ】無料視聴や見逃し配信

本編「知ってるワイフ」も気になりますが、「知ってるシノハラ」はまた違った世界観を見ることが出来て、本編をより深く理解することができます♡

ではさっそく、視聴方法についてご紹介してきますね。

「知ってるシノハラ」はこちらの動画配信サービスから視聴ができます。

動画サービス 配信状況 トライアル期間
FOD PREMIUM 14日間
TVer ×
Hulu × 14日間
U-NEXT × 31日間
dtv × 31日間
TSUTAYA TV × 30日間
Paravi × 14日間

「知ってるシノハラ」は、FOD PREMIUMで視聴することが可能。

テレビや他の動画配信サービスでは見ることができません!

FOD PREMIUMは初めて登録する方なら2週間無料で動画が見放題です。

無料期間中に解約すれば1円もかからずに見ることができますし、本編「知ってるワイフ」の見逃し配信だけでなく、原作の韓国版「知ってるワイフ」も見ることができますよ。

FOD

  1. 月額料金 888円(税抜)
  2. 2週間(14日間))の無料お試し期間がある
  3. 無料期間中の解約で月額料金がかからない
  4. フジテレビ作品が 5000本以上見放題
  5. FODでしか見ることができないオリジナル作品の配信
  6. 専用アプリあり
  7. 見逃し配信サービス あり
  8. 130誌以上の雑誌も読み放題

「知ってるシノハラ」以外にも、フジテレビで現在放送中のドラマのスピンオフドラマも配信されていますので、気になる方はこの機会にぜひチェックしてみてくださいね。

【知ってるシノハラ】7話の感想は?

「知ってるワイフ」の本編だけをみると、ハラハラしてしまいますが、裏ではホッコリするストーリーが繰り広げられてたかと思うとホッコリしますよね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、「知ってるワイフ」スピンオフドラマ『知ってるシノハラ』の7話ネタバレ情報、無料視聴や見逃し配信ついてご紹介しました。

FOD PREMIUMは、2週間無料期間がありますので、気軽に試すこともできますし、現在放送中のドラマで見逃してしまったシーンをもう一度みたいという時におすすめです!

知ってるシノハラも残りわずか。

8話以降も配信が確認でき次第、ストーリーを更新していきますね。

知ってるシノハラ
【知ってるシノハラ】8話ネタバレ!無料視聴や見逃し配信についても「知ってるワイフ」本編も中盤を迎え、面白くなってきましたね。 剣崎主任と建石さんの関係が近づいていき、ハラハラドキドキする一方で、...