ドラマ

【着飾る恋には理由があって】グランピング施設はどこ?秘境温泉も調査!

人気放送中の川口春奈さん主演「着飾る恋には理由があって」ですが、第3話でグランピング施設が登場しましたよね。

最近のTBSドラマでは、ロケ地にグランピング会場やキャンプ場が使われる機会が多いですよね。

今回も!?と思ってしまいましたが、富士山が一望できる絶景にあるグランピング会場に思わず行ってみたいと思った方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、第3話ロケ地に使用されたグランピング施設がどこなのか、そして川口原瑠奈さんと横浜流星さんが向かった秘境温泉の場所についても調査してみました!

【着飾る恋には理由があって】ロケ地のグランピング施設はどこ?

ではさっそく、ロケ地についてみていきましょう。

目前に雄大な富士山が広がる圧倒的なロケーションと、可愛いドーム型のラグジュアリーテントがステキですよね。

グランピング施設の場所

「着飾る恋には理由があって」第3話でロケ地として使用されたグランピング施設は、山梨県にある『杓子山ゲートウェイキャンプ』です。

2019年初夏、富士吉田市にOPENした『杓子山ゲートウェイキャンプ』は今年で”オープン2周年”。

食材や飲料の持ち込みが自由で、車で10分の場所にスーパーもあることから利便性も抜群なんです♡

富士山がすぐそこに壮大に…
空気も風景もかみしめながら、バドミントンと
しゃぼん玉、焼きマシュマロと全力で楽しんだ♡
BBQも朝食も美味しかった〜
2日目のカヌーも全力 笑

沈黙もお喋りも…気にせず思い思いに過ごせる

子山ゲートウェイキャンプはふかふかのベッドでぐっすり眠れて、気持ちの良い朝を迎えられる♪♪

スタッフさんが火起こしから、準備、片付けまでしてくれるので、
焼いて、楽しく食べるだけ♪♪
.
真っ暗になると富士山見えなくなっちゃうから、
夕方くらいからはじめるのがおすすめ☆
.
とっても豪華・:*+.

利用者の方の声はどれも高評価でしたよ。

アクセスはこちらになります。

交通手段は、車かタクシーになりますね。

住所 山梨県富士吉田市大明見古屋敷4101
中央自動車道 富士吉田西桂スマートICより約15分
電車 富士急行 富士山駅よりタクシーにて約20分

 

グランピング予約方法

気になる予約方法や宿泊料金ですが、部屋代のみの<素泊まりプラン>から、ラグジュアリープラン<夕食・朝食付きプラン>までさまざまなプランが用意されています。

価格は、1室あたりの値段ですので、比較的お得に感じる方も多いようですよ。

ドラマの中でも横浜流星さんが川口春奈さんに話していましたが、脱SNS、デジタルデトックスにはぴったりの環境です♡

『杓子山ゲートウェイキャンプ』の予約は公式ホームページから。

公式ホームページ

 

ボス恋ロケ地・BBQ(グランピング)はどこ?料亭やパーティ会場も(4話)TBS系火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の内容がいよいよ盛り上がってきましたね。 当初は「プラダを着た悪魔に似てる」「韓...
【ボス恋】 ロケ地(長野)のキャンプ場や旅館はどこ?予約方法も調査ボス恋もいよいよ後半になりましたね。 第7話もそれぞれの恋仲に動きがあって、ドラマ中のTwitterもすごいことになっていました。...
嵐にしやがれ最終回のロケ地は静岡!旅館やキャンプ場を調査!嵐が12月解散ということで、嵐の番組が次々と最終回を迎えていますね。 中でも大物ゲストが数多く出演した『嵐にしやがれ』は最終回4時...

 

【着飾る恋には理由があって】秘境温泉はどこ?

ドラマ内で、横浜流星さんと川口春奈さんが2人で訪れた秘境温泉についてですが、現時点でまだ確認ができていません。

広大な川を目の前にした温泉、素敵でしたよね。

場所が分かり次第更新していきます。

 

まとめ

今回は、第3話ロケ地に使用されたグランピング施設がどこなのか、そして川口原瑠奈さんと横浜流星さんが向かった秘境温泉の場所についても調査してみました!

最近グランピングが人気で、これからの時期最高ですよね。

「着飾る恋には理由があって」ロケ地としても使用されたため、今後さらに人気となる可能性があります。

気になる方は、お早めにチェックしてみてはいかがでしょうか?