【広告・PR】

ライブ・イベント

ENHYPENカムバ2021はいつ?オンラインライブやイベントも調査!

ENHYPENが、約5ヶ月ぶりのカムバックをしましたね。

ENHYPENは昨年11月30日にデビューすると、4つの新人賞を受賞するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が急上昇。

今大注目の人気韓流アイドルユニットです♡

2月にはファンミーティングを開催するなど、韓国内外にファン(エンジン)を増やすENHYPENがカムバ予告をしたということで、今回は、カムバの時期やオンラインライブへイベント開催の情報などを調査してみました。

ENHYPENカムバ2021はいつ?

ENHYPENは、所属事務所であるBELIFT LABを通じて、4月末のカムバックを目標に準備をしていると発表しました。

明確な日程はまだ確認できませんでしたが、ファンの間では22日or23日あたりなのでは?とささやかれています。

正式なカムバ日程は、分かり次第更新していきますね。

やはり気になるのは、カムバを記念したオンラインイベントです。

ではさっそく見ていきましょう。

ENHYPENカムバ2021のオンラインライブやイベントは?

現在までにENHYPENのカムバにともなう配信(オンライン)イベント情報は確認できませんでした。

ですが、ここ最近カムバした韓流アイドルユニットの傾向として、カムバカウントダウン配信やオンラインイベントを開催することが多いので、可能性としてはゼロではないでしょう。

情報が入り次第、更新していきます!

カムバまで待てないという方、なんとこの度ENHYPENが『オールナイトニッポンX』 のレギュラーパーソナリティに決定したそうです♡

初放送は、3月29日(月)24時からですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ENHYPENファンクラブの特典や年会費は?退会方法についても調査!オーディションプロジェクト「I-LAND」から誕生した多国籍7人組グループ・ENHYPENの公式ファンクラブ名が「ENGENE/エンジン...

 

ENHYPENカムバ2021にネットの反応は?

一部のENHYPENファン(エンジン)の間では、2月23日ごろカムバするとウワサもあったようで、今か今かと待ちわびている声がたくさんみられました♡

やはりカムバイベント(ヨントン)を期待する声も多いですね。


さいごに

いかがでしたか?

今回は、カムバの時期やオンラインライブへイベント開催の情報などを調査してみました。

まだ未発表の内容が多いですが、4月末、遅くても5月にはカムバが期待できそうですね。

情報が入り次第、随時更新していきます!