【広告・PR】

ドラマ

志田彩良(チアダン)の大学や高校は?姉は志田未来?かわいすぎると話題!

2021年4月に、ドラマ「ドラゴン桜2」が放送されますね。

阿部寛さん主演で、2005年に放送されたドラマ「ドラゴン桜」の続編となります。

「ドラゴン桜」といえば、新垣結衣さん、山下智久さん、長澤まさみさん、小池徹平さんなどの名立たるメンバーが出演しており、今回のシーズン2も期待が高まっているんです。

中でも注目されている出演者が、モデル出身で女優の「志田彩良」さん。

ピチレモンのレギュラーモデルを務めた後、女優としてドラマや映画では主演に抜擢されるなど、演技力がすごいと話題になっています。

これからさらに活躍が期待されている志田彩良さん、ぜひみなさんにもっとして欲しい!

そこで今回は、志田彩良さんのプロフィール(高校や大学)、ウワサされている志田未来さんとの関係性について調べてみました。

志田彩良(チアダン)の大学や高校は?

志田彩良さんの出身高校は、『クラーク記念国際高等学校』という情報が入ってきています。

志田彩良さんの出身は神奈川県の茅ヶ崎市or藤沢市近郊というウワサがありますので、芸能活動がしやすいように、都内の高校に進学したと考えられますね。

中学のころからピチレモンの専属モデルとして、忙しい日々を送っていた志田彩良さんにとって、高校選びも大変だったはず。

ちなみにクラーク高等学校は通信制の高校ですので、仕事と学業を両立させたい志田彩良さんにとっては最高の環境だったのではないでしょうか。

大学に関しては、進学したという情報は確認できませんでした。

『高校卒業後、女優ひと筋の道へ』というコメントをしているようですので、進学はせず現在は女優1本に絞って仕事を行っている可能性が高いです。

 

志田彩良(チアダン)の姉は志田未来?

志田彩良さんを検索すると、女優の志田未来さんが一緒にキーワードとしてヒットします。

苗字が同じということはもちろんのこと、どこかしら雰囲気が似ていたり、年齢差も約5歳差、出身も同じ神奈川県であることから、もしかして姉妹?と思う方が多いようです。

ですが、実際に志田未来さんには『妹が1人いるが年齢は1つ下』という情報がありますので、どうやら志田彩良さんは妹ではなさそうです。

 

志田彩良(チアダン)wiki的プロフィール

志田彩良さんのプロフィールをWikipedia風にまとめてみました。

  • 生年月日:1999/7/28
  • 星座:しし座
  • 血液型:A型
  • 身長:164cm
  • 出身地:神奈川
  • デビュー作品:ピチレモン (雑誌)

志田彩良さんは、2013年~2015年に雑誌「ピチレモン」のレギュラーモデルを務めた後、ドラマ「問題のあるレストラン」や「チア☆ダン」「ゆるキャン△」に出演、また、映画「サルビア」「わたしのまち」「キスは命がけ!」では主演を務めるなど、近年大注目の若手女優として活躍しています!

わずか数年で、ここまで多くの作品に出演するってすごいことですよね。

そんな志田彩良さんが今回出演する「ドラゴン桜」での役どころは、優秀で学園文系トップの成績を誇るが受験に興味がなく、卒業後は就職を考えているという生徒。

何かしら悩みを抱えていそうな生徒役ということで、どんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみですね。

南沙良の出身高校はどこ?彼氏やラウールとの匂わせ投稿も調査!2021年4月に、ドラマ「ドラゴン桜2」が放送されますね。 阿部寛さん主演で、2005年に放送されたドラマ「ドラゴン桜」の続編とな...

 

志田彩良(チアダン)にネットの反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田彩良(@sarashida_official)がシェアした投稿

映画やドラマですでに志田彩良さんを知っている方は、今回の「ドラゴン桜」出演での活躍をとても楽しみにしているようです。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、志田彩良さんのプロフィール(高校や大学)、ウワサされている志田未来さんとの関係性について調べてみました。

同じクールに「ゆるキャン」にも出演が決定している志田彩良さん。

これからますます注目される女優さんになりそうですね。

今後の活躍に期待しましょう!