ドラマ

村瀬紗英(プデュ48)韓国の反応は?手越祐也との関係も調査!

韓国で放送され人気となった「彼女はキレイだった」のリメイクverが放送開始しますね!

主演はSexy Zoneの中島健人さんと小芝風花さんです。

なんとこのドラマに、韓国オーディション番組・プデュ48に参加して人気急上昇した元NMB48・村瀬紗英さんの出演が決定♡

ドラマには初出演ということで、女優としても今後の活躍が期待されている村瀬紗英さん。

国内の評価はもちろんのこと、彼女の人気を一気に引き上げた韓国での評価はどうなのか、気になりますよね。

そこで今回は、村瀬紗英(プデュ48)さんの韓国での反応について調べてみました。

「彼女はキレイだった」あらすじネタバレ!口コミや感想を調査韓国で2015年9月16日から2015年11月11日にかけて放送され人気となった「彼女はキレイだった」のリメイクverの放送が決定しまし...

村瀬紗英(プデュ48)韓国の反応は?

NMB48として活動をしていた村瀬紗英さんですが、彼女が開花したのは、2018年開催の韓国オーディション番組「プロデュース48」に参加してからではないでしょうか。

こんな可愛い人がいたんだ!と多くの視聴者を魅了し、ファンを一気に増やしました♡

中でも村瀬紗英さんが注目されたのは、オーディション内の『グループバトル』での歌とダンス。

グループバトルでは、見事評価1位を獲得しています。

トップ12の練習生がアイドルグループとしてデビューできるという企画だったのですが、惜しくも最終的に投票数が足りず脱落。

応援していたファンも多かっただけに、視聴者もかなり驚いたようです。

NMB48では、あまり目立たない存在だった村瀬紗英さんですが、プデュ48参加で認知度が急上昇。

日韓から注目を集め、話題のアイドルになりました♡

気になる韓国からの反応はどうでしょう。

1位の評価を獲得したグループバトルでは、あまりの綺麗さ、可愛さに「こんな綺麗な人いたの?」現地では『破壊的美貌』のキャッチコピーが付くほど。

プデュ48では、村瀬紗英さんの韓国風メイクも注目され、持前の美貌が開花した!!!とも言われていたようですよ。

村瀬紗英プロフィール

名前:村瀬紗英
生年月日:1997年3月30日
出身:大阪府
血液型:A型
身長:159㎝
体重:44kg
所属:NMB48
特技:歌、韓国語、麻雀

 

村瀬紗英(プデュ48)の手越祐也との関係

村瀬紗英さんについて検索すると、元ジャニーズの「手越祐也」さんがヒットしますよね。

手越祐也さんと付き合ってるのではないかというウワサが立ったことが原因のよう。

実際には、証拠となる写真もなく、完全にデマ情報のようです。

NMB48のアルバム「まさかシンガポール」の選抜メンバーで選抜落ちしたことから、当時色々と話題だった手越祐也さんと何かあるのでは?という情報がどこからか沸いたようです・・・

ネットの情報って怖いですね。

人気が出ると、どうしてもスキャンダルネタって多くなりがちですが、村瀬紗英さんがそれだけ注目を浴びるようになってきたということでしょう。

デマ情報に負けず、活躍を期待したいですね!

 

村瀬紗英(プデュ48)のネットでの反応は?

プデュ48で村瀬紗英さんを知ったという方も多いようで、すでにネット上では7月6日からはじまるドラマへの出演に盛り上がっていました。

produce48で個人的に好きだった村瀬紗英ちゃんもほんとにかわいい…🥺❤︎
いよいよ明日は紗英様の女優として初のドラマだー!✨✨
ついに地上波で女優村瀬紗英ちゃんが見れる日が!!!楽しみすぎる🥺💓
彼女は綺麗だったに村瀬紗英ちゃん出るやん☺️👏🏻 プデュ48の時、村瀬紗英ちゃん推してたのよ〜〜!!!!!!! ほんっとに好きな顔!!!!!!最高!!!!めちゃくちゃかわいい!!!!!!

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、村瀬紗英(プデュ48)さんの韓国での反応、手越祐也さんとの関係を調査しました。

手越祐也さんの情報は完全にデマでしたね・・・

村瀬紗英さんは、2020年12月にNMB48を卒業後、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルに就任しています。

活動範囲が一気に広がっていますね!

ますます人気に火がつきそうです♡

今後の村瀬紗英さんの出演番組などは、分かり次第更新していきますね。