検索UPワード

新ビジュアルのBTSキシリトールガムが7月に新発売!ネット購入可能?予約できる?

ロッテからBTSメンバーの新ビジュアルがデザインされたキシリトールガム「キシリトール×BTS<オレンジ>」が発売されます!

BTSとのコラボガムは毎回大好評で、食べきれないほど買ってしまうという声も出るほどです。

今回は特にボトルガムタイプではなくスティックタイプということもあり、売り切れが続出することが予想されます。

そこで今回は「キシリトール×BTS<オレンジ>」の詳細や予約可能な通販サイトなどを調査してみました。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

「キシリトール×BTS<オレンジ>」詳細は?

2023年7月25日に発売されるキシリトールガム「キシリトール×BTS<オレンジ>」。

パッケージデザインは2023年4月に公開されたキービジュアルを使用しています。

キシリトールのテーマカラーであるグリーンのルームウェアを着たメンバーそれぞれが口元に指を添えてキュートなポーズを取っている全7種となっています。

更に前回までと違い、持ち運びに便利なスティックタイプでの発売です。

ガムの味はオレンジで、BTSメンバーの笑顔が思い浮かぶような爽やかな香りを楽しむことができます。

内容量は14粒で、お値段は140円前後での販売になるそうです。

ボトルガムでは多すぎる、持ち運びが難しいと買い控えしていた方も購入しやすくなりましたね!

「キシリトール×BTS<オレンジ>」の予約・通販は?

確認したところ、楽天やAmazon、Yahooショッピングなどでも確認しましたが、今のところ取り扱いはないようです。

ですが、これから予約・販売開始となる可能性がかなり高いので、念のため毎日チェックしてみるのが良いかもしれません。
※プレミアム価格にご注意ください。

また、LOTTEグループ公式オンラインモールでも過去のコラボ商品が販売されていたようです。今はまだ販売開始していませんが、こちらも要チェックですね!

直接近くのコンビニに行って、店員さんに予約(取り置き)を直談判したという方もいらっしゃるようです。

どうしても欲しいという方は試してみるのも良いかもしれませんね!

「キシリトール×BTS<オレンジ>」売ってる場所は?

気になるBTS「キシリトールガム「キシリトール×BTS<オレンジ>」の購入方法ですが、2023年7月25日より順次、遊技場・アミューズメント施設除く小売店・量販店で販売されるようです。

具体的な取り扱い店舗情報は発表されていませんが、これまでのキシリトールガムボトルのコラボ商品の取り扱い状況から考えると、基本的に全国エリアのコンビニやスーパー、ドラッグストアが中心になると予想されます。

コンビニですとセブンイレブンやファミマ、ローソンなど店舗数の多い所、スーパーですとイオンやイトーヨーカドーなど仕入れの多い大手スーパーで販売される可能性が高いでしょう。

以前のコラボ商品はドラッグストアや書店などでも販売していたケースもあります。

意外な場所で見つけた!という方も多いようなので、まずは近くのスーパーやコンビニに行ってみるのがよいかもしれません。

ネットの反応は?

まとめ

いかがでしたか?

ロッテとBTSのコラボ商品である「キシリトール×BTS<オレンジ>」について詳しく調査してみました。

今回は持ち運びしやすいスティック型×フルーツ味ということもあり、大量買いする方も増えそうですね。

発売日は2023年7月25日ですが、店舗によってはフラゲできる可能性もあります。過去に取り扱いのあったお店に時々寄ってみるのも良いかもしれません!

最後まで読んでいただきありがとうございました。