【広告・PR】

ライブ・イベント

INI(プデュ2)タワレコ特典の入手方法は?グッズについても調査!

プデュ2「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の最終回が公開され、11人のメンバーが決定しましたね!

グループ名も「INI」ということも発表され、すでにファンクラブ申し込みもスタート。

かなり盛り上がっているINIですが、グッズについて気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、INI(プデュ2)タワレコ特典の入手方法やグッズについて調査してみました。

INI(プデュ2)タワレコ特典の入手方法は?

現在までに、INIの公式グッズは公表されていませんが、タワレコから発売されているオリジナル・アルバム『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の初回限定版を購入すると、『「L判生写真 コンセプトバトル『Goosebumps』メンバー(全20種類より1種ランダム)」』がプレゼントされます!

残念ながらINIに選ばれなかったメンバーも含まれていますが、プデュファンにとっては貴重な特典になりますね。

コンセプトバトル「Goosebumps」メンバー

池崎理人、上田将人、小池俊司、笹岡秀旭、田島将吾、中野海帆、西洸人、西島蓮汰

特典は、限定枚数に達し次第、終了となります。

気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

INIメンバー

1位:木村柾哉
2位:髙塚大夢
3位:田島将吾
4位:藤牧京介
5位:尾崎匠海
6位:西洸人
7位:松田迅
8位:許豊凡
9位:池﨑理人
10位:佐野雄大
11位:後藤威尊

 

INI(プデュ2)グッズについて

INIのグッズについてですが、公式HPを確認したところ、現在までにまだ発表されていませんでした。

同じプデュから誕生したJO1は、デビュー後すぐに多くのグッズが公開されましたので、INIのグッズも間もなくといったところでしょう。

INIオフィシャルグッズについても情報は、確認でき次第更新していきます。

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、INI(プデュ2)タワレコ特典の入手方法やグッズについて調査してみました。

タワレコでは、JO1の際もオリジナルグッズが多数販売されていましたので、今後も期待できそうです!

INIのグッズについては、確認でき次第更新していきます。