【広告・PR】

CM

『ヒロアカ×モンスト』CMの女はだれ?中村ゆりか、広瀬アリス似?

「ヒロアカ×モンスト」9月から新CM開始!

新CM

ヒロアカ×モンスト」新CMが9月から始まりましたね。

ちなみに、ヒロアカ×モンストは「僕のヒーローアカデミア×モンスターストライク」ですよ。

1度は見たという人もいるのではないでしょうか?

「知りたい?個性のこと」と店主。

「いいんですか!」

「内緒だよ?」

「うわぁ!」

「やっぱダメ めんご」

「めんご?」

たったこれだけのセリフですが、この女性の「めんご?」可愛すぎませんか?

この女優さんだれ?と思った方も多いはず。

さっそく紹介します。

出典:【公式】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』×「モンスト」コラボ第2弾特設サイト

ヒロアカ×モンスト新CMの「めんご?」女性は誰?

中村ゆりかのプロフィール

https://www.instagram.com/p/CEbVaFHA-Mr/?igshid=wqo577sp7nwj

生年月日 1997年3月4日
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味 映画鑑賞
特技 フィギュアスケート、中国語

参考:STARDUST – スターダストプロモーション制作1部 – 中村ゆりかのプロフィール、中村ゆりか公式Instagram

これまでの出演CMやテレビ番組

CM

■札幌コンシェル 「愛って、みんなの、幸せだ。」

札幌コンシェルのテレビCMがこの度4月放映分よりリニューアルされました!映像は公式ホームページより♪

参考:結婚式場ナビ

■PlayStation4 北斗が如く 「山田孝之、俺はもう死んでいる」篇

テレビ番組

出演番組は、ここ2~3年でかなり増えています。

ようやく認知度が上がってきたと言うことでしょうか。とても綺麗な女優さんですので、もっと多くの人に「中村ゆりかさん」を知ってほしいところです。

これはほんの一部ですが、中村さんのここ最近の出演番組をピックアップさせて頂きました。

なかでも、2019年のテレビ朝日「遺留捜査スペシャル」にも出演していたということで、正直全く気が付きませんでした・・・

  • 不定期月曜~ 金曜7:00~「シャキーン!」≪NHK Eテレ≫
  • 毎月不定期火曜日 25:58~「PLAYLIST」≪TBS≫
  • 毎週木曜 23:59~「ギルティ~この恋は罪ですか?~」≪読売テレビ≫
  • 毎週金曜 23:15~24:15「女子高生の無駄づかい」≪テレビ朝日系≫
  • 毎週月曜 24:55~FOD×dTV 共同製作ドラマ『花にけだもの~Second Season~』全5話
  • 21:00~23:05「全身刑事」≪テレビ朝日≫
  • 21:00~「遺留捜査 スペシャル」≪テレビ朝日≫
  • 毎週木曜 22:00~「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」≪フジテレビ≫

など

中村ゆりかのこれまでの彼氏や恋愛歴は?

中村ゆりかさんの彼氏について、ネットで調べてみましたが、現在も過去も詳しい情報はありませんでした。

しかし、唯一噂になった話としては、「花にけだもの」というドラマで共演した「杉野遥亮さん」。

何がきっかけで噂になったのか分かりませんが、このドラマの設定が中村さん演じる「久実」が杉野さん演じる「豹」に恋をするストーリー。

ドラマで恋愛関係となる役者同士が噂されるのはよくある話です。

せっかくなので、「杉野遥亮」についてみていきましょう。

デビューのきっかけは、2015年、第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得したこと。

生年月日 1995年9月18日
出生地 千葉県
身長 185cm
職業 俳優・モデル(雑誌モ・テレビドラマ・映画)
事務所 トップコート

お2人とも美男美女ですので、噂が本当であればお似合いですよね。

あたたかく見守っていきましょう。

中村ゆりか、広瀬アリスに似てる?

「ヒロアカ×モンスト」新CMを見て、一瞬「広瀬アリスちゃん?あれ。声変わった?」と思ったのは私だけでしょうか。

広瀬アリスさん、性格がすごくお茶目ですので、たまにぶりっ子系の声で笑いとったりするんですよね。

今回のCMも演技の一環かと思っていました・・・

こちらが本物の「中村ゆりか」さん
▼▼▼▼▼

https://www.instagram.com/p/CEow8dsg2y3/?igshid=1nijscaxwu66e

そして、こちらが「広瀬アリス」さん
▼▼▼▼▼

お2人とも目鼻立ちがとてもハッキリしていて、美人さんには間違いありません。

中村ゆりかさんの他のInstagram写真をみると、広瀬アリスちゃんとは似てない・・・と思い違いに気が付きましたので、

今回の「ヒロアカ×モンスト」CMがたまたま似ているように見えてしまったのでしょう。

みなさんはこのお2人、似ていると思いますか?